おまじない(恋愛成就) | ソロモン72のブログ

ソロモン72のブログ

呪いの執行人
あなたに代わり恨みを晴らす
悪魔の使い手
HP http://solomon72.ushimairi.com/

携帯電話を誰もが片時も忘れず持ち歩く時代ですね。

今回は恋愛成就(女性限定)のおまじないです。

ケイタイは恋愛対象の相手と同じでなくてはならない手放したくないものです。

当然愛してやまない彼も同じですよね。

現代風にアレンジして伝えます。

ケイタイの電池パック(バッテリー)のふたをはずして

紙を用意して(電池パックに収まる大きさ)

その紙に書いた彼のまたは好きになって欲しい人の名前を書いて

あなたの愛情たっぷりのキスマーク(愛用の口紅)をつけてください。

2つに折りにして電池パックの所に置いてふたをしてください!

これで完了です!離れているときもそばに彼がいますよ!

安心ですね・・・・



もう少し強い心を送りたい方はおまじないではなく

自分で出来る祈祷を教えます。

※自分だけでは心もとないと思う方プロの祈祷師の助けが

必要と考える方はお気軽に相談(無料)してください!