*神様、、、* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語りシンガーソングライター、佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
東京都内にて活動をしています。
よろしくお願いします♪


テーマ:
こんばんは!


広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター
佐々木 結羽(ささき ゆう)です。


昨日は、幡ヶ谷36°5でのライブ、
みなさんどうもありがとうございました!

 


開演前に、いつも少し外の空気を吸いに行く、
などと以前も書きましたが。



この日も、外の空気を吸って、大好きなカフェで気持ちを落ち着ける時間。



ここのカフェのお姉さんと、少し言葉を交わしてから向かうのがいつもパワーになってます。感謝感謝*



あったかいロイヤルミルクティ飲みながら
音楽と人生の神様に、この日も一緒にすごせるみなさんと一緒に楽しい時間をすごせますようにと、念じたりしていました。






そしたらさ、、、






なんとお店での出演者顔合わせの時間のことすっかり忘れて、すっぽかしてしまうという事態に、、、!!汗



完全にボケており本当に申し訳なかったです、
ちゃんと顔合わせしたかったです。泣
なにが神様やねん!!!はずかし!!!!!
みんながしっかりと顔合わせ中に、まさかひとりだけ神様にお願いだなんて、神もとまどうよな。



その分、ライブ後にみなさんとがっつりと顔を合わせ倒しにかからせて頂きましたm(__)m




なんだか昨日は始まる前、少し頭がふわふわしていて。なんとなく喉の違和感が気になり病院でもらった薬のせいだろうか。ううう、、
何事も体調を理由にするのは嫌だ、体調管理、更に強化する。




ライブは、どんな時でも、心だけは込め切って。
大切な大切な時間。
聴いてくださって、
一緒にすごしてくださって、
本当にありがとうございました!!


*セットリスト*
どんな気持ち
人生感想文
それが世界のすべてだった
一色の中で
これからもっと楽しくなるのだ
次の約束



対バンのみなさんの音楽も、聴き入らせてもらって、心がまんたんになりました。


ライブって、こんな風に、全力放出される音楽を全力吸収しながら、また自分自身も全力放出する、という、ものすごいエネルギーが飛び交う空間だよね、、!


終わったら、おなかが空きまくるのも納得です。w




やのゆりこさん、お久しぶりにご一緒でした!夜のピクニックの歌が初めて聴いた時からとても好きで…情景が浮かび胸がぎゅっとなる。そしていつもおしゃれ!!


やはたえみちゃんは、8月以来3度目のご一緒!えみちゃんでなければ成し得ない、言葉とピアノの世界が大好きです。また体感出来て、幸せな時間だった…!!


明香音さん、はじめましての出逢いが嬉しかったです!可愛さとパワフルさと、恋愛の嘘のない感情に、うお〜〜〜と共感したり、元気パワー頂きました!!



ライブ後は、遊びに来て下さった方々とも、共演のみんなともゆっくりお話させてもらい*
夜遅くまで、店長とも、この日お店に入って下さってた悠治さんともお話出来て嬉しい時間でした*
楽しかった〜、ありがたき。


来月の幡ヶ谷36°5は、11/30(金)の夜です!
是非是非、お待ちしております!!



*****

次回のライブは月末だ!!

10/30(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽
18:20開場18:50開演 2300(+1d)
出演:kamug69 、佐々木結羽 、小鳥遊ふみ 、水野裕志 、松岡美穂

大好きな真昼の月 夜の太陽、早くまた行きたかったです!待ち遠しいな、、!
お世話になりっぱなしの幡ヶ谷36°5のてんてん(店長)、水野さんともご一緒!張り切って行こう〜◎
私は19:25頃〜予定です!

一緒にすごしてもらえたら、本当に嬉しいです!
心から待ってます♪


*****

そして!カープ!!CSやってくれたああああ!!(T_T)
昨日はライブで見てないけど、感動、、!!!
日本一、日本一、、、ちらついてもいいよね、いいよね、、、うお〜〜〜今年こそ日本一に!!!!!


先月末の話ですが、
ダゾーンっていうアプリで、携帯でリーグ優勝決定戦の生中継見てたら、まさかの一週間も経たずに通信制限かかってしまい、苦しかった。(データ追加しまくってしまった…)
明日、やっと通信料がリセットされるよ〜〜
さすがに日本シリーズは地上波でやってくれるよね、
ドキドキする、楽しみだ、わ〜球場に観に行きたい



すごく個人的な心の叫びでした。
おやすみなさい!!




佐々木 結羽





佐々木 結羽(ささき ゆう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス