*繋がっていく* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語りシンガーソングライター、佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
東京都内にて活動をしています。
よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちは!

広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター
佐々木 結羽(ささき ゆう)です。


昨日はまたまた会いたい人に会いに行くシリーズ!
会いに行きすぎだろうか。まわりには本当に素敵な人達ばかりだなあ、と、とっくの昔から知っていることに改めて気付かされる。。。
今夜も莫大な楽しみがある。フルに自分と時間を駆使するぞ、、!!


昨日は、今度11/17に素敵な企画ライブにも呼んでいただいています、『ゆうこりん』の企画へ◎!


ゆうこりんはいつも、おもいの溢れるあったかいイベントを企画されている、とっっても素敵な人です。
そんなゆうこりんの企画に遊びに行くと、空気からもう、ほわりとした熱を帯びてるのが分かって、いつもあったかいんだ。



で、その確実に素敵な1日をまた目撃したくて、会いに行ってきました!!
間に合わず途中からになっちゃったけど(T_T)、やっぱり溢れる熱の伝わってくるしあわせな時間と、あたたかい音空間でした。
 

そこに居れて幸せだったなあ*



いっぱい、いっぱい、吸収して、
ちゃんと音楽に還元していきたい。
こんな風に心がうわっと動く時間が、
また音楽に気持ちを向かわせてくれます。
ひとつひとつが、心の中で繋がっていく。


11月はね、はじめましての漆崎信二さんと、ゆうこりんの、共同企画なんだ✨
大切な日に出させていただけること、本当に本当に嬉しい。
でも嬉しいで終わらせたくなんかない、
私も一緒にすばらしい日に出来るように、この日に向かって、おもいをどんどん積み重ねて向かって行きます、、!!

是非是非、遊びに来てもらいたいです、心から、一緒にすごしたいです、、!!


◆こちらだよ!◆
11/17(土)恵比寿 Bar YaYa
『色彩 vol.8』
18:30開場 19:00開演 
¥3000(1ドリンク&物販で使える500円券付き)



佐々木 結羽


佐々木 結羽(ささき ゆう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス