*待ちわびた夜はあたたかい* | 佐々木 結羽*おやすみのまえに*

佐々木 結羽*おやすみのまえに*

広島出身ピアノ弾語りシンガーソングライター、佐々木 結羽(ささき ゆう)と申します。
東京都内にて活動をしています。
よろしくお願いします♪


テーマ:
こんにちは!


広島出身ピアノ弾き語りシンガーソングライター
佐々木 結羽(ささき ゆう)です。 


昨日は、神奈川 戸塚LOPOでのライブ、
みなさん、本当にありがとうございました!

LOPO、どんどん大好きが増していくなあ〜〜
それは自分も含めLOPOが大好きで集うみなさんとの嬉しい再会があったり、そこから繋がる嬉しい出逢いがあったりするから、、だから、増し続けるんだね。


たまに、お久しぶりにお会いすると「覚えてますか?」って聞いていただくことがあるのですが、
おひとりおひとりと顔を見て言葉を交わせたこと、忘れたりしません。(お酒入ってても大丈夫!笑)
だからまた会えたとき、本当に嬉しくなるよ。



ライブって、こうやってみんなで大好きな音楽を味わい尽くせる、なんて幸せなものなんだろか。今更かもだけど、ライブってすごいね、嬉しいね、、!!
原点回帰したように、そんなことをおもった夜でした。



misakiちゃん、こととねちゃん、もんまなつみさん(なっちゃん)、みんなそれぞれにスッと通った強い芯を感じて、素晴らしかったです!!



misakiちゃんに、内から奮い立つような湧き出るパワーをもらい、
こととねちゃんに、日常や生きることについて真っ向から考えさせてもらい、
なっちゃんの、歌の言葉ひとつひとつに胸いっぱいになりたまらず涙、、


あっというまの、でも、ぎゅっと濃い時間。
今日も感謝の時間でした。



◆セットリスト◆
人生感想文
OLPC
一色の中で
これからもっと楽しくなるのだ
それが世界のすべてだった
次の約束

LOPOの、フニーさんが撮ってくれました🙇‍♀️
  

ものすっごく楽しい夜でした、、!!
内にある全部を込めました。
こちらがパワーを頂いてしまっている。
私は伝えられただろうか、伝わっただろうか。。



ライブが始まる前はいつもいつも、
お腹の下のほうが、ずうんって、うずくような
緊張と喜びと願いとがごった煮になったような感覚になります。あの、どうしようもない感じ。。。だから大体始まる前に、ほんの少しだけ、1人で外の空気を吸いに行く。
でもあの感じがね、生きてるって感じがするんだよなあ。
大切で仕方ないものを自分の中に抱える、あの感覚。
どうかどうか、今から一緒にすごしてくれる人達と、一緒に良い時間をつくれますように、と。



開演前に、すこしぶらりとした川沿い。
雨がパラついてきたけど、ひんやり静かで
気持ちよかった。なんて良い場所なんだろ〜
いつまでも歩いてられそうだった。


全員での写真がないのですが、泣
最後まで一緒に残ってくれた、お店のフニーさん、ご一緒出来たなっちゃん、遊びに来て下さったアキさんと、帰り際に◎最後まで楽しすぎた〜〜〜‼︎ 

本当に、ありがとうございました。

早くまた会いに来たい!!


***
おーい!かわいいなあ、お前!!笑
宝物をありがとう♡
***


佐々木 結羽













佐々木 結羽(ささき ゆう)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス