Happy train tour2023 | しゃけのつれづれなるままに

しゃけのつれづれなるままに

ここでは自分の思ったことや感じたこと、
書きたいことを
綴ります。


9月13日にHappytraintour2023(2日目)in横浜アリーナを楽しんできました。

席は、センター席で花道の終点近くでした。

記憶の限りだと長めに花道の眼前に来たのは、(敬称略で失礼)

加藤史帆、佐々木久美、高本彩花、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、富田鈴花、濱岸ひより、松田好花、上村ひなの、山口陽世、小西夏菜実、正源司陽子、竹内希来里、平尾帆夏、宮地すみれ、藤嶌果歩、渡辺莉奈


この当たりかな。


ただ2階席(アリーナ)3階席(スタンド)もなかなかの良席で

近くをトロッコが通ったりメンバーが横を通ったり

わちゃわちゃメンバーがしてるの見られてて垂涎だった。

ちょっと羨ましかった。


病や怪我で休演を余儀なくされたメンバーは、さぞ悔しいだろうなぁ。

丹生ちゃんのファンが周りに沢山いたな。

横アリに入る前に岸くんののぼりを持った人が行進してて驚いた。


横アリ初日に追加ツアー決定、2日目に2ndアルバム発表。

盛りだくさんすぎた。


そして翌日(14日)潮紗理菜氏卒業発表。

アルバムの活動を最後に卒業。

追加ツアーが横浜だから卒業公演も兼ねるのかな?


ちょっとこさかなが心配ではある。