テーマ:
先週静岡へDJしに行った時の出来事。
カツさん、JAKATAに遊びに来てくれた人遊んでくれて嬉しかったです。DJの前に連れてってもらったメチャアングラなDJバーもよかったなー。また行きたい。
次の日の昼にホテルを出て時間もあるのでごんちゃんとブラブラする?ってなって静岡探索。

まずタクシーの人に聞いて名物を食いに海の方へ。
Salmonブログ
生しらす丼と桜エビのかき揚げ。たぶんすごいうまいと思うけど先日飲み過ぎて気持ち悪いので味が分からないの巻。かき揚げが異常にでかい。

その後海へ。
Salmonブログ
男二人で海でチルアウト。やっと昨日の酒が抜けてくる。

ふぐ
Salmonブログ
釣り人が多かったけどなぜか小さいふぐが道にたくさん落ちてて踏みそうになる。なんだかすごく可愛い。

その後近くの住宅地を散歩。
写真が無いけど細い道が永遠ずーと山の方に続いてて遠くの正面で子供が縄跳びしてた風景がなんとも忘れられない。サイケデリック。何かの撮影で使ったら良さそうな感じ。

その後普通の一軒家に神社がくっついたような建物発見。英会話のイーオンのポスターが張ってあってすごくシュール。

そのまま歩いていると、、、

Salmonブログ
なんと徳川慶喜の屋敷跡を発見! 私に何か御用ですか?

うーん、とても面白い旅でした。こういう全然知らない場所に行くのはいいね。

JAKATAでぬいぐるみをもらってすごく喜ぶごんちゃん。似合うなあ。
Salmonブログ



あとHigher-Frequencyで先日の新聞掲載についての記事が載りました!
こういう展開になるとは正直自分でもビックリなんだけどやっぱり嬉しいね。
AD