みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

 

サーマグ実況からマグがお送り致しますニヤニヤ

 

サーマグ実況夏の陣PART2はなんと!!左矢印PART1は喰人記ねww

 

ドキドキラブラブ文芸部プラスピンクハート

をやっていきたいと思いますデレデレラブラブ

 

Dead by Daylightでおなじみの方にはね、え滝汗!?って感じかもしれませんがww

 

ここでもスタングレネードをそっとステージに置きまして・・・カラオケ

 

ドキドキするべく文芸部へ行ってこようと思いますw

 

ピンクハート動画はこちらからピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

でもこのゲーム、聞く所によると何やら単純にドキドキ青春学園ラブコメディのようではないみたいで真顔ひらめき電球

こんな可愛い女の子がいるのに違うとは何ぞやポーンということで興味を惹かれたのでやってみようと思いましたww

 

主人公をサーモンさんが、登場する女の子を私マグロが、何とかなりきって声を変えてますのでwww

その辺りも一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですww

 

ファンの方に怒られそう笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww

 

知っている方も、そうじゃない方にも楽しんでいただけるように、自分達も入り込んでやっていきたいと思いますウシシ音譜音譜

 

星チャンネル登録宜しくお願いします星

下矢印下矢印下矢印