みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグがお送り致しますウインク

最近ね、我々サーマグ実況のDBDはクセになると言っていただけて嬉しみなマグですゲラゲラキラキラ

皆さんのコメントを励みに楽しんでいきたいと思いますウインク音譜

やっぱり嬉しいですよねウシシ感想を言っていただけたりすると照れ

見てくださる方が少しでも笑ってくれたら嬉しいので、フフっ爆笑となってもらえるような動画をお届けしたいなと思っています照れ音譜

 

さてさて(ノ*ФωФ)ノ

サーマグ実況今回の新作は・・・スタングレネードです!!(笑)

今回はというか、今回も!でございます(笑)

 

さて今回は何が起きたのでしょうかw

スタングレネード職人と化したサーモンが起こした奇跡・・・キラキラ

動画でご覧くださいニヤニヤ

 

セキセイインコ黄最強スタングレネード!!セキセイインコ黄

下矢印下矢印下矢印

 

オバケ使用パークオバケ

☪スタングレネード 

いずれかの発電機を(70/60/50)%修理完了するとスタングレネードが発動する。 何も持っていない状態でロッカーに入りアビリティ発動のボタンを押すと、閃光手榴弾を作成する。

 ・チャージは1

 ・爆発時に爆発音と閃光が発生する

 ・大きな通知音が発生する

 ・牽制と目眩ましに使用できる 

しし座マグメモしし座

発動するまで約2.5秒真顔スタグレはタイミングが全てなのヨ真顔

 

☪鋼の意思 

痛みによるうめき声が(50/75/100)%減少する。 

しし座マグメモしし座

そうね、静かよね真顔

 

☪セルフケア 

回復アイテムを使わずに、通常の50%の速度で自己治療ができるようになる。自己治療に回復アイテムを使うときの効率が(10/15/20)%上昇する。

しし座マグメモしし座

あると困らないわよね真顔やっぱり自分で回復出来るっていうのはどんな時でも良いもんだわさニヤニヤ

 

 ☪デッド・ハード

 負傷時、ダメージを避けるためアドレナリンを一気に放出して前方に素早くダッシュする。

 ・ 前方へダッシュするには、走っているときにアビリティを発動ボタンを押す。

 ・ 走っているときのみアビリティが発動可能。

 ・ スキル発動中はダメージを回避できる。

 ・ キャラクターに(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。 

・ 走っている間は疲労が回復しない。

しし座マグメモしし座

ここぞのデッド・ハードはやっぱり強いと思うわニヤニヤ名前の如く、不発のリスクも負うあたりがまた男前なパークだわさニヤニヤキラキラ

 

ゲームスタングレネード職人サーモン動画集ゲーム

下矢印下矢印下矢印

 

ここでも投げるニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

投げまくるニヤニヤニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

ゲームたまにはチェイス集も行きましょうゲーム

オススメニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

これもオススメニヤニヤニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

これも良いよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

 

ねこへび番外編オススメねこへび

下矢印下矢印下矢印

 

今回はスタグレとチェイスをチョイスニヤニヤキラキラ

最近はスタグレ職人として投げまくっているサーモンさんですが、いつもはチェイスが大好きで走り回っていますので、チェイスの動画も面白いので是非ご覧ください音譜

番外編の執着心でかく乱せよはね、もはやコントですww

でもなんかこう、サーマグワールドかなって思いますのでwまだご覧になっていない方は是非ご覧くださいニヤニヤキラキラ

 

評価やコメントは本っっっっっ当に実況の励みになります照れ音譜

そして宜しければチャンネル登録宜しくお願い致しますキラキラ

 

チャンネル登録宜しくお願い致しますラブラブ

下矢印下矢印下矢印