皆様どうもおはこんばんにちはニヤニヤ

 

サーモン&マグロの回遊ゲーム旅からマグロがお送り致しますニヤリ

 

Dead by Daylight5周年記念イベント始まりましたね!!クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

何やらバグ・ラグ・エラー祭りみたいですが笑い泣き笑い泣き

 

そんな中、差し込んでいくスタイルよニヤニヤキラキラ

これねww

下矢印下矢印下矢印

 

会いたかった~ラブラブ

会いたかった~音譜

会いたくない~真顔

YES!!

音譜音譜音譜音譜

会いたかった~ラブラブ

会いたかった~音譜

会いたくない~真顔

YES!!

ク〇ゲー~笑い泣き(ゲームは悪くありませんwww)

 

オンラインゲームにチートさんは憑き物みたいな所あるんでしょうけどね・・・いざ対面するとこうもやばいかと思い知らされるものですねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

何が起こったのかは動画で是非チェックしてみてねニヤニヤ音譜

やはり人生何が起きるか分かりませんのぉにやり

 

音譜ねこへびサーマグ実況チャンネルはこちらからねこへび音譜

下矢印下矢印下矢印

 

チャンネル登録宜しくお願い致しますゲラゲラキラキラ

 

コメントなどもお待ちしております照れキラキラ気軽に絡んでくださいねウシシ

 

水分しっかり取りながらGAMEやりましょー!w

 

それではマグでした流れ星キラキラ