皆様どうもおはこんばんにちは(=゚ω゚)ノ

サーマグ実況からマグがお送り致しますニヤリ音譜

 

ゲーム本日のオススメ動画はこちらゲーム

下矢印下矢印下矢印

スタングレネードも良いけどねイヒ地雷爆破も面白いんですよニヤニヤ

是非ご覧くださいねゲラゲラキラキラ

 

そして現場のサーモンさんから何やら不穏なものが届きました。。

目を凝らしてよぉぉぉぉぉく見ると。。。

 

ゾンビやないポーンポーン!!!!

え、窓の外?w

ラクーンシティの窓にいたそうですww

そこは一体・・・!?

 

てか

そこ、意味あるの??

 

迷子になってるゾンビちゃんがなんか愛しいですねwww

 

振り向くとそこに・・・で思い出したんだけど←突然

 

暑いし晴れゾンビだしゲロー怖い話でも載せますかね真顔

 

滝汗!?

 

むかーしむかし←始めるんかぃw

 

地元の温泉街に行った時のお話です。

 

お話は、あるんですが真顔

 

どう説明すれば伝わるんだろうと書いてはみたものの

 

嘘っぽくね滝汗??

 

っていうww

 

あの時の恐怖をどう説明すれば伝わるのか・・・

 

うーん真顔

 

ウーンチーン

 

読んでみる??

 

とりあえず・・・・

 

行ってみる笑い泣き??

 

※これは一応個人的に遭遇したことなのでしイヒ

世にも奇妙な物語なのでしイヒ

この時のことはもはや誰にも解明出来ないのでしイヒ

 

というわけで真顔

 

ゴー!!(笑)

 

皆さんはチェックインしてから、ホテルや旅館の中って探検しますか?

 

私は結構探検するんですww

売店とか大浴場は当たり前だけど、階の違う泊まってない客室の雰囲気とかも見に行っちゃうんだよねww

 

それでその時は、平日で尚且つちょっとシーズンオフ気味な時に行ったので使ってないフロアは電気がついてなくてね真顔ひらめき電球

 

夕方だったし、まだ明るかったから別に気にせずそのフロアにあったお手洗いに寄った私。

 

一緒に来た友達は先に部屋へ戻るといってその時あたしは1人だった。

 

『さてあたしも部屋に戻るかねイヒ

 

普通に出口の扉を開ける。

 

すると

 

人がいるのだ

 

左斜め前の

 

壁にもたれかかってこっちを向いている

 

『え・・?』

 

こういう時って物凄い勢いで思考が回る

具合悪いのかな?

いやでもなんでもたれかかってるのかな?

顔見えないし

そもそもこの階って使わないんじゃないの?

 

とまぁグルグルと。。w

 

おかっぱ頭

女性であろうその姿

顔の表情は見えず

柱にもたれてるのなんで

けどそこにいるのは確かで

足あるような無いような

 

とりま雰囲気が普通じゃねええええええええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(待て待て待て待て・・・)

 

もはや平常心でそこを何事もなく通り抜けることしか頭には無かった

何も考えず

ここは変に意識せず

振り返らず

戻ろう

そう思った

 

とにかく振り返ったら負けなことだけは直観的に

何となくだけど・・・分かった

 

やばいやばいやばい

 

おかしいだろ

 

なんでそこにいるんだよ

 

しかもなんでそんな立ち方!?

 

てか

 

この階の客室使わないでしょ・・・!!←フロントにちゃんと確認したらそのフロアにお客様は居ないということでした。。

 

部屋に無事帰って友達に話すと

 

今すぐ帰ろう真顔真顔

 

と言われたけどww

 

近付かなければ大丈夫じゃね??←ちょっとこういうの慣れてる

というあたしの謎の根拠でその日は終わりましたw

 

あとから調べたらそのホテル、怪奇現象結構多い所みたいでw

納得でしたww

 

その時の雰囲気の画像を探してみたんだけど

具合悪くなったのでやめましたゲローグハァ

 

なんか、女性のホラーの顔って苦手なんですよね滝汗

貞子とかほんとに怖いチーン

 

何だろう、実体験の方が怖くなくて

映画とかは視覚的に怖いよね真顔ひらめき電球見れるんだけど

貞子モチーフ(黒髪で目を見開いて来る系のことを言いまふw)

が、ダメ笑い泣き

 

|д゚)ジー

 

いやこんなかわいくないしな(; ・`д・´)

 

 

ちょっと違うな・・・

雰囲気はこのゾンビさんのね、青白い感じとか近いけどもww

 

うん・・・それでは皆さんもお気をつけくださいねww←何にww

 

はいっ!それではお知らせですww

ゲームサーマグ実況チャンネルゲーム

下矢印下矢印下矢印

ホラー好きな方はサーモンさんがホラー映画大好きな方なのでお待ちしておりますウインク音譜

チャンネル登録・高評価・コメントもお待ちしております音譜

Twitter気軽に絡んでくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

暑い日が続きますので皆様どうぞお身体ご自愛くださいませラブラブ

 

それではマグでした(`・ω・´)

 

See you Again音譜