みなさまどうもおはこんばんにちは(´゚д゚`)

【サーモン&マグロの回遊ゲーム旅】からマグロがお送りしますウインク

私たちのことは【サーマグ実況】で覚えてくださいねニヤニヤ

 

16日にバイオコラボが実装され、ものの3時間半ぐらいでラクーンシティは封鎖されたのですがww

その16日でサーマグ実況も早いもので2ヵ月が経ちましたキラキラ

 

ぎこちなかった喋りも、少しはねw

話せるようになってきましたww

 

結構配信してる方の動画を拝見するとね、サクサク話してる感じもあってそんなに難しくも考えていなかっただけに真顔

やっぱりね、何事もやってみないと分からないよね!w

 

気付かされることも毎回あるし、動画作るのもその上げるまでの工程ですらまだまだ勉強出来そうだしイヒ

でも、なんていうか・・・面白いw

 

多分、編集ってあたしの好きなこと全部入ってるんだと思うしし座

音楽充てるのもそうだし、テロップとかもそうだけど、考えるの楽しいよねやっぱw

 

ゲームはやるのも好きだけど、結構ね、BGMとか挿入歌とか、グッズ集める方が好きなんですよww

マグはww

逆にサーモンさんは、好きなゲームをとことん極める方ですね真顔

何か、動画の企画考える時もそうなんですけど、変な事←一応先輩ですww

こうチャレンジというか、ある意味良い意味でキラーさんに喧嘩を売りに行く感じがねwwサーモンさんらしいなーと思いますw

dbdはスリル・ショック・サスペンスってぐらいね、スリルを楽しむことしか考えてない感じですwww

 

でも説明がとても分かりやすいと思うので是非動画を見ていただければと思いますウインク音譜

 

しし座マグチョイス!!

サーマグ実況オススメ動画BEST3しし座

 

まじかるクラウン第1位まじかるクラウン

スタングレネードを使って神救助する方法

やっぱこれかなwとにかく私は笑いましたww

笑ったし、でもスタングレネードの強さを改めて実感したんですよね。

これはほんと見てほしいですwちゅー音譜

 

ゆめみる宝石第2位ゆめみる宝石チェイスで勢力争いを決める

これはね~!!マジでほんと大変でしたww

まぁまぁなんと難しいこと!w

これを決めるまで色んなドラマがあったんですよ笑い泣き

でも決まった瞬間はほんっとにテンション上がりましたねw

もうね、世の中はオリンピックがどうとか言ってるけどもうオリンピックは常日頃からDbDの中で起きてるんですよ真顔←妙な自信w

それぐらい、走ってますww

チェイス大好きなサーモンさんのチェイスも見ごたえありますゲラゲラ

まだ見たことが無い方は是非ご覧くださいウインク

 

ふんわりウイング第3位ふんわりウイング諦めないチェイス術

これはとにかくね、チェイスをすることだけ考えたサーモンさんがひたすら最後まで試合を捨てずに頑張る動画ですww

どんなに最初に吊られても、リーチになっても、とにかく諦めない男。それがサーモンさんでしw

不思議とこの頃の動画はレイスくんと良い試合になることが多くて、何かもう宿敵でしたねww

第一村人になるのは確かに辛いですが、ゲームは諦めたらそこで試合は終了なのでし(`・ω・´)

何がどうなるかは最後まで分からない!!そのドラマがまた面白いのが醍醐味じゃないのかなぁ?ウシシ

そんな気持ちからこの動画を作ることを決めたのは制作秘話←ダレトク?wこちらも是非ご覧くださいウインク

 

以上がBEST3となっておりまふにやり音譜

この機会に見ていただけたら嬉しいですラブラブ

 

ねこへびサーマグ実況チャンネルはこちらからねこへび

下矢印下矢印下矢印

 

チャンネ登録・高評価・コメントお待ちしてますカエルキラキラ

遊びに来てくださいね音譜

 

それでは皆様良きGAME LIFEを音譜​​​​​​​