超魚介類戦記もよろしく!的ブログ

女の子とロボットと平和を愛する、気ままなブログ。


テーマ:

とりあえず、今日は仕事が休みなので、ざっと4月を振り返ります。

 

 

仕事、自分で言うのもですけど、けっこうがんばってるんじゃないッスかねぇ。

 

 

今回は趣味的なお話し。

 

 

順番、忘れたけど、まずは。

 

 

 

 

問題あったら写真消します。

とりあえず、わりと全国的に有名な某お花見に行ってきました!

これは桜とお城ですね。

迫力、そして活気、さらには食い気!

友人がくれたフランクフルトがマスタードたっぷりでブレストバーンしました!(笑)

いい思い出ですね。

その後ゲーム買ったんですよ、まぁ、後ほど。

 

 

 

 

3枚買いました!

DXとターンエーとジュリエッタを。一枚54円だったかな。

昭弘さんはワンコインで出てきましたΣ(゚д゚lll)

台を移動してコインを入れると…「カテジナさん!」

…おかしいですよ。

ここで終わってればまぁ割とよくあるコトだったのでしょう。

もう一枚CPとか欲しいと思い、欲を出すと。

アグニカ・カイエルの魂が我が手に、そうバエルです。

…もう怖い。

 

 

お土産

 

 

 

 

自分用。

値引きされてたので、買ってきました。

仕事終わりに。

 

 

 

完成品!

後ろの漫画は何人分かるかな?

なんか、顔怖いな。

 

 

ラスト!

美少女だ!

 

 

 

 

 

 

けっこう大きい、美少女です。

花丸ちゃんとルビィちゃんですよ!

一体1000円くらいでゲットしました。

 

 

まー、こんな感じですね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

サーモンハンバーグ殿ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。