こんばんはお月様
本日二度めのUPです。

もうすぐX'masですねクリスマスツリー
皆さんプレゼントは買いましたか?
お子さんにご主人や奥様にお友達や同僚といろいろあります。
高校生の息子にはサンタはもう来ませんにひひ
そのかわり…
息子は彼女とプレゼントを渡すようで昨日からネットでリサーチ中。
ついにはサリーさんに助言を求めてきました。
そんなにお金も出せないけどネックレスとか言ってるし…むかっ
一応、フォリフォリ、スワロフスキー、ヴァンドーム青山辺りを推薦してみました音譜
予算に合わない模様ダウン
ZOZOTOWNを見てみればと提案。
お手頃で可愛らしいネックレスかありましたベル
トミーとユナイテッドアローズで迷った末ユナイテッドにしたみたいです音譜
シンプルなデザインですがなかなか可愛らしいですリボン
3日以内には着くみたいですね合格
届いてからラッピングがいまいちだとまた手伝わされるのかな~ガーン

これってさー。
母親としては複雑な心境だなぁかお
とため息が出るサリーさんでした。