こんにちは。オーストラリアからサリです。

昨夜は義兄夫婦宅でクリスマスキャロル

{39AFE575-9909-45C3-80A2-9A8C11596C45}


15人程の家族、お友達を呼んで三晩連続。
キャロルってなに?状態で参加した私も3年目。慣れてきましたよ〜


さてさて。
日本で何してたかといいますと
色々してきましたよ。

第一弾
まずはエンドリングフェイシャル

なんだかわからないけれど、サラサラな粉で顔全体をマッサージしてもらい

{3D77B140-9633-4A43-B173-DEE3B97FCA71}


{449FE2A9-03D5-43B2-ADBA-90F24A1C7994}

こちらが施術直前後
{B4BF37C9-E9FC-402C-B72A-DE3F06BDFF55}

次のは更に目が大きくなって、頬のたるみも持ち上がってる。
顔全体が釣られているような、引っ張られているような感覚が続くミラクルマッサージなのです。

詳しくは下記のふさえさんのリブログをご覧くださいませ。


さーて、まだまだクリスマスに追い付けてない。今日もクリスマスに向けて買い物です。

それではステキな1日をお過ごしください。

サリ