はい、どうも。sallyです。




あっという間に6月も終わり、、、。



なんかいつも、あっという間に、とばかり言ってる気がする。



今日からもう梅雨なのかな?



今後の天気予報は雨マークばかり。



今日も涼しくて眠り込んでしまった。



湿気はあるけど、寝ているだけだと扇風機で充分涼しい。



今年は比較的過ごしやすかった。



さてさてこれから夏本番。



梅雨も始まり、湿気はどうなるかな?



エアコンもいつつければいいのか迷う。



迷ってると熱中症になるというね。



電気代も気になるけど。



なるべくは自然で暮らしたい思いもあり。



エアコン使うタイミングが分からない💦





今日は寝過ぎだったのか、ちょっと頭痛が出てきた。



少し動くと汗が凄く出るから、動きたくないなー。



なんか最近は思いばかり書いてる。

聞き知った事、経験した事、とかもっと書いていきたいんだけど。



今日から題名に日にち付けずに。

思いついた事とか。

やった事とか。

誰かの為になればいいな、と思う情報発信をしていこうと思う。



もっと具体的に。

自分の為にもね。




とりあえず今日はのんびりします。




はい、合言葉は

ピンピンころり🎵




ては、またね照れ