こんにちは

 

 

ユカリです。

 

 

 

 

今日は私の思いを少しだけ。

 

 

私が人生で

これだけはしたいこと

 

 

それは

 

 

ご縁ある方たちの一人一人の人生で

美の法則の学びで

豊かに幸せになるヒントを得て

笑顔で生きる豊かな人生を送って欲しい!

 

 

そのために

美の三原則を伝え続けていくこと。

 

 

今日は

Lady美の三原則 の お話。

 

 

美の三原則は

毎日のようにこのブログでもお伝えしていますが

 

 

人生を豊かに生きるためには

美しさの法則があり

そのバランスを整えることで

 

 

自分自身が整い

心地よく生きれるようになり

人生自体の充実感が増し

 

 

願いも望みも叶えていくことができて

本当に望む人生を

自ら作り上げていくことが

できるという法則。

 

 

主に運営している

LadyCLUBで伝えてきていたのですが

 

 

本格的に

この世に広めていきたいと心を決めて

発信していくこととしました。

 

 

一人一人の人生の質が向上すれば

繋がる人たちとまたさらに

向上しあっていくことができて

 

 

その大きなエネルギーの流れによって

心地よい現実を

みんなで作り上げていくことができるから。

 

 

そのために

LadyCLUBを一般社団法人化することを目標に

今土台作りをコツコツ積み重ねています。

 

 

私がやりたいと思っていることを

実際に実現させるためには

信頼信用を感じてもらえるように

法人化することが必要で

 

 

そうすることで

いろんな他の団体や

企業やコミュニティーなど

 

 

クラブの垣根をこえて

コラボしたりタッグを組んでいくことができるので。

 

 

そうすることで

お互いの活動のことを

多くの方に知っていただくこともできて

 

 

また多くの人に

クラブを知っていただくこともできて

お互いにウィンウィンの関係も

育んでいけるから。

 

 

そしてより大きな規模や

大きな影響力で

みんなで世の中に発信して

何かしらの変化をもたらしていくことができると

私は信じています。

 

 

クラブの中では

美の三原則や美の17ヶ条など

美の法則の学びや

 

 

グループコーチングセッションや

様々な企画イベントがあるので

 

 

様々な知識や情報や学びを

得ることができるようになっています。

 

 

自分をブラッシュアップさせたい時

きっとクラブの力がお役に立てるように

良き影響を与えるクラブに

これからどんどん成長していけたらと。

 

 

そして

 

 

様々な学びをする中で

世の中の社会問題なども学ぶ機会も

たくさん作っていきます。

 

 

クラブのイベントに参加するたびに

社会貢献や支援に関わっていけるように。

 

 

今年は一年間通した企画活動での

利益の一部を

能登半島の地震支援に寄付する方向で

取り組んでいますよ。

 

 

私たちが行動したことが

誰かの笑顔に繋がる・・・

そんな循環をクラブで作り上げていきたいのです。

 

 

そして

 

 

世界的な視野で

グローバルな感覚で物事を考える意識を持つために

 

 

クラブでは

様々な知識や情報を提供できるよう

活動しています。

 

 

情報を知り知恵を持つことで

一人一人の可能性を

どんどん広げていくことが

できると思うから。

 

 

自分の可能性もどんどん引き上げて

自分の未来も

この世の中の未来にも

良き流れを作っていける

 

 

そんな素敵な大人の女性たちとのご縁を

作り上げていきたいのです。

 

 

風の時代は女性の時代とも言われていますが

 

 

女性が幸せに笑顔で

生き生きと生きることで

全てへの影響が生まれて

大きく変化していくことができるのでね。

 

 

ジェンダー的な問題もある世の中なので

女性だけに特化するわけではありませんが

 

 

今のこの時代だからこそ

女性の力がもっと生かされて

世の中に発揮されていくことを

心から望んでいます。

 

 

そんな女性を応援するフィールドを

作り上げていきたい!!

 

 

そう思って

日々発信していますが

これからはますます思いをこめて

熱く発信していけたらなと思っています!

 

 

ということで

熱く語ってしまいましたが

まだまだ長く書いてしまいそうなので

この辺りで・・・w

 

 

ここまで読んで

私がどんなことを考えている人なのか?

少しだけわかってもらえたら嬉しいなと。

 

 

いかがでしたか?

 

 

もしもこんな私や

Ladyの活動に

興味を持っていただけたら

少しクラブをのぞいてみませんか?

 

 

そして

 

 

あなたには人生で

どんなことをしたいと思っていますか?

 

 

あなたの夢や願いを叶えるためにも

Ladyと繋がってもらえたら嬉しいです。

 

 

きっとお力になれるのではないかと

思います♡

 

 

---------------------------

 

~今日の質問~

 

あなたには人生でしたいこと

どんなことがありますか?

 

---------------------------

 

 

image

 

 

いつからなのか・・・

女性支援・・・という方に

思いが傾いていきました。

 

 

それは

私自身が女性として

様々な経験と苦難と困難を経験してきて

乗り越えるたびに

たくさんの人のお力に支えてもらってきたことから

 

 

私自身が女性の力になりたいと

強く思うことになっていったから。

 

 

私には子供がいませんが

その分子育てする時間がなかった分

女性の生き方・・・に

とても向き合う時間を多く過ごしてきました。

 

 

女性としての生き方・考え方・あり方

その経験を通して得た知恵や知識や経験値は

女性の人生を豊かにしていくための学びを

伝えるためだったのかなと今では思います。

 

 

女性の幸せは

世の中の豊かさに繋がっていくと

本気で思っているのでね。

 

 

美の三原則とびの17箇条は

この世の法則でもあります。

 

 

何か私の使命と感じるような

この思いを形にして

必要な人に何か一つでも拾ってもらえたら

嬉しいことだなと思います。

 

 

ということで

また時々私のお思いを

書き記していきますね。

 

 

ではまた明日

 

 

今日もあなたにとって幸せ溢れる 素敵な一日でありますように!

 


宝石赤公式メルマガ 毎朝8時に配信中

読むとキレイにならずにはいられない!30日で綺麗になる方法♡

365日 毎朝8時配信 毎朝の一言♡ 美のビタミン♡(無料)

>>お申込みはこちらから。

 

 

宝石赤公式LINE

最新情報をいち早くお届けしています!

ぜひお友達になってくださいね♡

美やLady情報をいち早く配信♡プライベート的な事も時々配信♡

>>お友達登録はこちらから。 LINEの友達検索<@ncb6155u>で登録。

 

 

宝石赤LadyオフィシャルFacebookページ

>>最新情報を更新中♡こちらから

 

 

宝石赤ユカリへの仕事依頼

講座・講演・セミナー・執筆・セッション・コーチング等の

依頼等に関するお問い合わせはこちらから。