「ヴィンセンツオ」オクテギョン | SALLY22改め~SALLY23のブログ

「ヴィンセンツオ」オクテギョン

そろそろ夢からさめて、現実モードかな~。
(でも、頭の中で「True love」や「ただ泣きたくなるの」等が聞こえる…。)
昨日は、母が入院している病院の先生にお話を聞いて、
数値が良ければ、再来週くらいに退院と言われました。
それは良かったんだけど、この先、どうなることやら…です。魂が抜ける
***
ヴィンセンツオ」は、ただ今、12話です。
全20話なので、まだまだある~。

この作品、登場人物が多くて、それぞれに見せ場があります。
2PMのオク・テギョンがサイコパスな悪役で弾けてますね~!
(オク・テギョン…オクトパスと引っ掛けて、JHがダジャレを言っていたような)ニコニコ

私が受けているのは、ウサン法律事務所の代表弁護士役の俳優(チョ・ハンチョル)さん。
ゴマすりで、ずる~い人を滅茶苦茶弾けて演じています(テンション高い~)。驚き笑笑
このおっさん、かなりの実力者と見た。ふむふむ。キョロキョロ

これ、ミュージカルになったのですね。