おいー!!がっかりだよ | ひっそりブログ

ひっそりブログ

ネフローゼのためステロイド内服治療中
夫、6歳の娘と白うさぎちゃんと4人家族

先日の投稿で

ほぼ寛解まで良くなったって

すっごいすっごい

喜んでしまったけど、

 

こないだの外来で

先生に

検査部の検査入力が間違ってて

尿蛋白0.4じゃなくて1.1だったと、、

 

おい!!!!

 

どんだけの誤差だよ!!

 

先生は気にしなくていいよとか言ってたけど

いやいや、

どんだけのぬか喜びだよ

家族にもいって

めっちゃ喜ばせちゃったじゃんって

 

正直知らない方がよかったなぁと 笑

 

別に日常生活変わるわけじゃないしね

 

さすがに家族には本当のことは言えず。

 

次回の外来のデータが怖いなぁ

 

まぁこの4年、良くならなかったのに

劇的に良くなるはずないよね。

期待しちゃいかん。

少しずつよくなればいいんだ

 

すぐよくなりたいなんで贅沢な考えは捨てなきゃ

 

毎日毎日こつこつ。

少しでも前進して

いつか尿蛋白0、ステロイド0の生活に。