やっと! | ひっそりブログ

ひっそりブログ

ネフローゼのためステロイド内服治療中
夫、6歳の娘と白うさぎちゃんと4人家族

秋晴れが続いて

気持ちのいい日がつづいてますねぇ 

 

今週の外来

ななななんと!!!

ネフローゼ発症して初めて

尿蛋白0.4!!

びっくり!!!!!!

 

ステロイド30㎎3か月、

ACTH週1投与、

リツキサン5回

 

治療としてはMaxやって

やっと寛解近くまで、、

本当にうれしい

久しぶりに随時尿±

 

めっちゃうれしい😢

 

旦那は泣いて喜んでくれた

お母さんは気を抜かないように!

このまま慎重に行こう!と

 

いつもがっかりな報告ばかりで

まわりを悲しませてきたから

嬉しい報告が

少しでもできて嬉しい、、、

ココからステロイドずつ減らして

それでも

再発せず、あわよくば寛解してほしい

 

難治性ネフローゼで

発症して4年、一度も寛解したことがなくて

でも微小変化ネフローゼで

ネオーラルも肝機能悪くなって

使えなくて

結局ステロイド増やして

いろんな副作用に耐えて耐えて

そろそろ出口が見えてきたのかな

 

これからの将来

寛解、ステロイド減量して

再発なくステロイド0に

もっともっと欲を言わせてもらえるなら

働きたい、妊娠したい。

 

必ず実現させるぞ!!