毎朝のウロテープ | ひっそりブログ

ひっそりブログ

ネフローゼのためステロイド内服治療中
夫、6歳の娘と白うさぎちゃんと4人家族

北九州の桜はだんだんと散ってきました🌸

桜吹雪もものすごくきれい

さくらだいすき

 

昨日は成田山不動寺に行ってきました!

さくらの道、さくらのじゅうたん

高台で景色もとってもいいし

そこに売ってる芋かりんとうも絶品だし

(↑今日だけ売ってたのかな?)

ペットもOKだし

ウサギもいいのかな🐰

今年ウサギ年だし連れてったら

崇められるかもしれん

 

3/20に4回目のリツキサン打ち終わって

一旦むくみが減ったのに

またむくんできて、、、

リツキサン打ったのに再発!?ってすごい不安

毎朝ウロテープをするけど

毎日2+

発症してからウロテープが黄色なの見たことない

いつか黄色のウロテープを見れる日が来るのでしょうか

 

その日が来たら

どんなにうれしいだろう

 

といいつつ

今日朝ステロイド飲み忘れてて慌ててお昼飲んだけど

 

火曜日はリツキサン打ち終わって

初めての外来!

アルブミンがあがるか

たんぱく尿が減ってるか

お願い!!!