接続に多少不安がありましたが、
慣れてきたのか今日はわりとスムーズ。

説明は、画面の
ホワイトボードを共有しながら書いていくと
わりと私はやりやすかったかも知れないですウインク
(とはいえ説明しながらパソコンに字を打ち込むのはスピードは速くないので💦練習ですね!)

中学二年生は、一人でゆったりとレッスンを受けている様子照れ
今日は、まだ練習中で教室は休講中なので
中学教科書のはじめのほうを予習(ECCでは
復習です)しました^ ^ミニミニ練習。


みんなの顔をみてテンション上がり
ニュースをみて不安になる毎日ですが、
未来のために!!

オンラインに切り替わり
不安もゼロではありませんでしたが
この数日、ずーっと勉強してました^ ^
今年は耐えて、そして挑戦する年なんだと思います。早く落ち着きますように。