ドラフト会議です! | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

今日はドラフト会議です。

オリンピックイヤーの異例の日程となる、シーズン中の開催となりました。


各球団のスカウトさん達、今年も大会がなくなったり、無観客だったりでさぞかしご苦労なさったことでしょう。


毎年、この選手に来て欲しい!とかありましたけど、今年は特別理由はありませんが、特に決めずにフラットに観たいと思っています。


ただ地元だったり、推しの母校だったりの選手は指名があると良いなーと思ってます。


・秋山 俊(仙台育英)

・堀越 啓太(花咲徳栄)

・味谷 大誠(花咲徳栄)

・椋木 蓮(東北福祉大学)

・大里 昂生(東北福祉大学)

・大竹 風雅(東北福祉大学)

・三浦 瑞樹(東北福祉大学)

・川村 友斗(仙台大学)


他には、高校BIG3とか、大学BIG3も気になります。


ひとりでも多くの選手達の夢が叶いますように!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキングアップに、ご協力お願いします!

横浜DeNAベイスターズランキング