出来ることをやるしかない。 | sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~
新型コロナウイルスに関する情報について

sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手を応援しています。

宮城県は3日連続感染者が「0(ゼロ)」。
なんですが。
地元ならではの情報も入って来たりで、
毎日、気が休まらない日々が続いてます。
どこそこの店、消毒入ったらしいよとか。
どこそこの◯◯、検査受けるらしいよとか。
知ったからと言って、勿論自分が何か出来る訳ではありませんが、落ち着かないね。

そんな中、仕事以外の唯一の外出の食材の買い出し。
買いたかったのは、お寿司🍣
回転寿司も自粛してますから、しばらく食べてなくて、スーパーのお寿司🍣でも良いから食べたかった✨



久しぶりに堪能しました✨
好きだった宅配のお店も閉店してしまいました😭😭😭

待ち望んだシャープさんのマスクは、抽選販売になりましたね。
駄目モトで申込してみます。
会員登録が殺到しましたよね。
いつ発売しても良いように、シャープさんがマスク製造に参入を発表した時に、会員登録は済ませました。
当然ながら当面は政府への出荷が優先されますから、毎日状況をチェックしてました。
正直言えば、会員限定販売して欲しかった。

納期が不明だったROOXは、6月中旬の予定と連絡ありました。
今後も前後する可能性はあるので、都度連絡くれるとのことですが。
書類貰いに役場とか、現金かき集めの銀行周りとか、有休取らずも毎週金曜休みなので、
済みそうですね。
本当にギリギリのタイミングで契約しましたね。

野球かなくて、つまらない。
と、本気で言えない、言いたくない日々。
選手の皆さんは体調崩さないように、
祈るばかりです。

まだまだ、いろいろ続きますが、
頑張りましょう💪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
ランキングアップに、ご協力お願いします!