オープン戦が終わりました。 | sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~
新型コロナウイルスに関する情報について

sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手を応援しています。

オープン戦が終わりました。
何かしら手応えを掴めた選手も、
そうでなかった選手も、まずはお疲れ様でした。
せっかくの札幌も外出など出来ず、残念でしたが、またの機会にはグルメなども堪能出来ると良いですね。

ももちゃん、頑張ってるね✨
ようやくタイミングも合って来た感じ?
ヘッスラは基本反対派なんですが、
何とかしがみつきたい気持ちを感じますね。

週末は食材の買い出しくらいしか予定はありませんでした。
来週はお彼岸だし、新車購入計画もそろそろ動かなきゃなんですが。
外出を避けようと、伸び伸びになってます。
予算内でおさまると良いのですが。

さて選抜中止を受けて、仙台育英の須江航監督のインタビューを聴く機会が数回ありました。
子供達の気持ちに寄り添う、良い先生だなーと感じました。
歴代の監督さんを越える良い監督さんかもしれません。
選抜は大変残念でしたが、応援しています✨

ファンクラブのグッズが届きました✨




発送の特典も付くため、昨シーズンから発送にしています。
一昨年は、初観戦の時にハマスタで受け取りましたが、エライ並んだ記憶もあって💦
送料はかかりますが、特典付くなら発送にしようと。
一昨年のトートバッグが、くたびれて来ましたので。
今年の特典は、迷わず?トートバッグにしました。
↑本気でファーストミットと迷ったのは内緒🙊
なかなか使い勝手良さそうなトートバッグです。大きさも充分そう。
いつ使えるかねー。

トイレットペーパー🧻は少しずつ、落ち着きを取り戻しています。
マスク😷は相変わらず、どこにもありません。
引き続き、頑張りますが💦

今週も頑張りましょう💪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!