【2019シーズン14回目】総評★☆ | sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

ご訪問、ありがとうございます。

よろしければ、
「読者登録」、「いいね!」、「リブログ」
よろしくお願いします。

サブタイトルを、
~シーズン中は野球日記~ → ~365日野球日記~
に変更しました。

昨日のファーム最終戦をもちまして、
今シーズンのsallyの現地観戦全日程を終了しました。

CS進出は、虎🐯に決まりました😭

今回の遠征はもともとファーム最終戦が日曜日に当たっていたため、土日でファーム観戦する計画でしたが、タイガース戦の振替試合が土曜日に当たったため、一軍二軍とも最終戦の観戦となりました。

とうとう唯一勝ち越せなかった虎🐯。
CS進出の可能性、1%から勝ち上がって来たって凄いね。

随所に勝ちへの拘りを感じました。
木浪くんのスクイズ、忘れられません。
来シーズンこそ、何か策が観たいです。

さて、観戦後のブログにも書きましたが、
ソコに推し選手がいない。
VTRにも出て来ない。
プロ初代打逆転満塁ホームランは出ると思ったのにな。
無言で観ました。
でも推し選手達、もっと悔しい思いをしている。
その悔しさ、来シーズンが見えているはず。
プロ野球選手である以上、常に更なる上を目指して日々精進。
悔しさって、年々消えない。決して晴らせない。
晴らせることなく、終わるものかもしれない。
更なる上を目指しているから。
でもその向上心がきっと成長させてくれる。
もしその気持ちに変化があれば、その時は現役引退の時なのでしょう。
改めて、そんなことを感じた最終戦でした。

そして、ファーム最終戦。
活躍する場はココじゃない。
推し選手達、ともにファームでは好成績。
でも来シーズンは、一軍定着しようね。
目の前でお話出来たりするのは、とても嬉しいのだけど。
もっともっと絶対的に手の届かない選手になってくださいね。
日本一のセンター、日本一のスラッガーになってくださいね。
信じてます✨

あくまで現地観戦は、レギュラーシーズンに限定しているので、オープン戦、CS、日シリは基本的には考えてません。
勿論、将来的には検討の可能性ありますが。
☆CS当たった方々結構いらっしゃいますね。
観戦される方々、応援よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

今日は、ファンフェスの日程と会場の発表がありましたね。
今シーズンもスカスタ開催。
日程のアテがちょっとズレていたので、早速ぬかりなく宿の変更しときました✌️
詳細の発表が楽しみですね。

今週は仕事も多忙極めてるので、仕事します。

ガソリン、満タン給油して来ました✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!