【2019シーズン12回目】総評☆ | sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

sally-pinkの介護日記。~365日、野球日記~

ご訪問、ありがとうございます。

よろしければ、
「読者登録」、「いいね!」、「リブログ」
よろしくお願いします。

サブタイトルを、
~シーズン中は野球日記~ → ~365日野球日記~
に変更しました。

今回は、とにかく暑い暑い遠征でした💦
宿に隠ってやらなきゃいけない作業もあったので、試合以外では日中は隠ってましたねー。
3泊4日の遠征はなかなか長い休みじゃないと出来ないので。
日程の都合でダブルヘッダーが出来なかったのが少し残念ではありますが、
ファームもとにかく暑いので、ナイター中心なのは選手達にとっても良いのかな?
そういえば、昨日のスカスタで開門前に日陰で休んでいたら、熱中症で担架で運ばれるファンの方、いましたからね。

昨日は、東京駅近くの八重洲鍜冶橋駐車場から、夜行バス乗車。
新宿じゃないところから乗りたいと思ったんだっけかな?
覚えてないけど、近くに座り込んで待つ人が多かった。
喫煙所があったのは、びっくり😲
ありがたく、使わせて頂きましたけど😑
総合すると、新宿が良かったみたいですね😥
東京駅なら、JRバスは良いみたい。
追い追い考えます。

昨日のファーム戦を中心に。
関根くんがボールボーイとキャッチボール。
長いことやってました。
夏休みの良い思い出になると良いです。
本当に神対応✨
こんな場面を観たら、ますます応援したくなる。
絶対にレギュラー掴むんだ!って。
昨日は、関根くんユニ着た方々も多かった。

周りの声にもついつい気になっちゃうんだけど、濱矢くん登場の場面で「楽天の~」って、
もうトレードで来てるんだから、ベイスターズの選手なのに。
赤間くん登場の場面で「オリックスの~」には、
いやいやもうベイスターズのでしょう。
「楽天から来た~」「オリックスから来た~」ならまだちょっと許せる気も。
ふたりともベイスターズの選手だよ!

ヤジっぽいのも聞こえたし。
「何やってんだよー😠」みたいな。
でもそんな中、「頑張れー」って声援を送っていたちびっこには救われました。
ちびっこの発言って、親が出るからね。
そのちびっこの親御さんは、立派に子育てしてるなーと。

ネット裏あたりからか、一生懸命応援歌歌ってたちびっこ達も良かったねー。
同感した大人達も、一緒に歌ったり、手拍子したり。
暑い日々が続く中、こういう温かい場面にも遭遇出来て。
これだから、ファーム観戦は楽しい。
みんな必死になって一軍昇格を目指して、
日々頑張ってる姿を観れて、しかも遠征最終日に観れて、良かった✨

一軍で頂いたモノ↓




QTTAは翌日のランチに早速。
クリアファイルは増えて行くけど、
ベイスターズのだと会社で使うと、
間違いなくsallyの手元に帰って来る✨
ありがたい✨

一軍のお話はモヤモヤ中につき、省略。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキングアップに、ご協力お願いします!