明日も勝つぞー!からの、再び3位浮上。 | sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

sallyの観戦日記。(旧・sally-pinkの介護日記。)

横浜DeNAベイスターズ#63関根大気選手、#37楠本泰史選手、#14石田健大選手を応援しています。
B.LEAGUEは、仙台89ers。
J.LEAGUEは、ベガルタ仙台。

ハマちゃん、
1巡目は見事にチェンジアップが決まりましたねー。
が、流石に好調なジャイアンツ打線。
2巡目は違いました・・・。
もう少し課題がありそうですね。

捻挫ではなく、足がつったとのことですが。
軽症であることを祈ります。

そして、
田口くんの全力疾走。
大切ですね。
結果、判定は覆りましたが。
どんな打球でも、全力疾走。
相手投手とはいえ、良いプレーを魅せて頂きました。

明日は、ウィーランドなんですが。
誰と入れ替えになるんだろう?
あくまでも個人的意見ですが、
エスコバーは今日の登板が最終テスト的?
結果、勝ち投手だし。
パットン、少し下で調整した方が良いのかな?
と、思います。
三上様が最近好調なので、8回で投げても?
と、思っていたら、今日ありましたね。

内野も、外野も、ファームで好調な選手が多いので、旬なうちに入れ替えを!