photo:01



本当に久しぶりの投稿です。

先週の月曜日の海の日を皮切りに夏も始まり(鎌倉ではそれ以前にとっくに夏始まっていたけどねー。)
うちの前のビーチにある海の家Asiaも、ずいぶんと賑やかになってきましたー。

近所に住むAsiaのオーナーのケンちゃんと、仲良くさせてもらっていて、今年はAsiaの建築の段階でライオンがお手伝いしたら、てっきりみんなからライオンは海の家の人だと勘違いされ…
まぁ、見た目がこうだから仕方ないっちゃ、ないけどねー。

挙句には去年友達のパーティで知り合った知り合いの女性から
「サリーさんって、Asiaのオーナーなんですよね~?」と、なぜか私まで関与している風。

いやいや、全然違いますから(´Д`;)
経営してないですから、海の家。

色々あって、今週はバタバタです。
今日はこれから七里ヶ浜の友達の誕生日パーティへ、行ってきまーす!

明日はジューシーアイズオープン当初、9年前から通ってくれているミカさんの結婚式のヘアメイクで天王洲アイルへ。

鎌倉以外の海に行くのは久しぶりだなぁ。

そんなサリさん、相変わらず仕事と遊びをバランスよく、楽しんでまーす!






iPhoneからの投稿