わがまま | OH!IO!オハイオ州に移住した!

OH!IO!オハイオ州に移住した!

2015年3月12日からアメリカのオハイオ州にて夫と私で新しい生活を始めました。せっかくの海外生活なので大学に現地学生として入学したり、シェルターから来た猫と住み始めたりと人生初を体験しています。

わがままなのはわかってるんだけどね

 

暑いのよ

IMG_20170117_133421022.jpg

この1月のど真ん中に16度やで

外が16度なおかげで室内が暑い!

 

隣に座ってるアメリカ人2人は上半身キャミソールと半袖で夏の装い

 

 

わかる!

 

気持ちすごくわかる!

 

朝起きた瞬間に、今日は暖かいから(冬としての)薄着でいいや

 

と思ったけど、さすがに半袖にするっていう発想はなくて

今すごく暑い!

 

そもそも半袖の服は、衣替えの時にしまいこんで、パジャマとこれと同じやつ↓しかないよ

IMG_20161123_205545957.jpg

 

 

 

なんか気候のせいでフラフラしてきたぞ。。。