新居の家具探し。 | 32歳、結婚諦めるのはまだ早いですか?

32歳、結婚諦めるのはまだ早いですか?

外資系で働く30代独身OLのブログ。

引っ越しまであと少し。

 

最近の週末は、家具探しをしています。

 

ダイニングテーブルとチェアが決まりました!!

 

購入したのはこちら!

BoConceptのセラミックテーブルとチェア。

 

※椅子は同じ形の色違いにしました。

image

 

ネットで買うか迷ったけど、一生使うと思って購入を決めました!

 

料理は得意じゃないけど、このテーブルなら毎日の食事が楽しくなりそうだな~と。

 

彼と付き合って間もない頃に、一緒にBoconceptを見に行って、やはり高いな~とあきらめて、

ネットでセラミックテーブルを探していたのですが、再度見に行った時に、やっぱりこれだ!と決めました。

(結局3か月以上探していた気がする)

 

色々な願いをか叶えてくれる彼には感謝。

 

引っ越したら、お皿とかも新調したいな。

 

皆様も素敵な週末を!