見直し月刊でした☆ | まつこの見た景色

まつこの見た景色

見たもの、感じたものをマイペースにUPしてゆきます☆


HAPPY HALLOWEEN★

まつこの見た景色-111013_2232~010001.jpg

今日はハロウィンでしたね!


ハロウィンと言えば友人とお店を貸し切ってハロウィンパーティーをした事がありました(*^^*)

うちの家族も巻き込んで、みんなでお店を飾り付けして、予想外に友達がたくさん来てくれて60人くらいの大ハロウィン祭になりました。

楽しい思い出です。
またやりたいな・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


最近、ちょっとずつですが家計を見直しています。

JALのマイルをWAONに交換したら、2万円分のWAONになりました!

陸マイラーですが意外と貯まるのでマイルもあなどれません。

相互交換は家計の味方ですねo(^-^)o


auショップに行ってプランも変更☆

ちょくちょく見直さないと意外と無駄が多いです。

iPhone4S欲しいけど、こちらはまだもうちょっと先延ばしです。

+WiMAXスマートフォンもルーターを持ち歩かなくていいのが便利だし悩むところ。

吟味します!


今日はフレッシュネスバーガーで閉店間際にドーナツをもらいました☆

まつこの見た景色-111031_2157~010001.jpg

わざわざ温めて下さってました。
嬉しい。なんか泣ける(;_;)

最近、本当に涙もろくなりました。

小さい頃は感動しても涙は滅多に流さなかったのに、最近はニュースやCMを見ただけでも泣けるし、感動した映画の内容を友人に話すだけでも思い出して泣けてきます。

歳を重ねるとこうなるもんなんでしょうか。。


さてフレッシュネスバーガーといえばお決まりの

今日のお告げ☆

まつこの見た景色-111031_2003~010001.jpg

Love your enemy gently.
自分の敵は優しく愛しましょう.


でした!


「汝の敵を愛せよ」

何かの映画で聖書に書かれていると言ってましたね。


穏やかに☆


おやすみなさいZzz...