ここ一か月の間に二回!ディズニーシーに行ってきたよ
{AE903AB5-AC63-4EA9-ACD1-B37DB171B4C2}
一回目の服装
TOPS…PAMEO POSE
SOCKS…靴下屋
SHOES…PUMA×Alexander McQUEEN
{FBA4E13A-A1EE-4D56-BC9B-3EA1BC84F62E}
2回目の服装
TOPS…merry jenny
SOCKS…靴下屋
SHOES…PUMA×Alexander McQUEEN

スカート(実はワンピースなんだけど)はディズニーヴィランズ(悪役ね)がモチーフのリップ💄がデザインされていて、ものすごくうららさん好み🤗
帽子はギャグで被ったら意外にもめっちゃ似合ってたから買っちゃった(笑)
ディズニー行くときは基本的にスニーカー!すごい歩くしショー待ちのときヒールや硬い靴だと座りにくいから🤔


{933AC7B5-DFDA-489F-ADB8-B64A997EE158}
ディズニーにはお姉ちゃんと行くことが多いです
本当はお姉ちゃん、じゃなくて名前呼びなんだー
親がお姉ちゃんのことお姉ちゃんって呼ばなかったからなんだろうな。私のお姉ちゃんでしかないのにみんなからお姉ちゃんって役割り名で呼ばれるのは違うもんね。
そんなお姉ちゃんとは性格も顔もあまり似ていませんが
感覚とか物を考えるスピードや会話のテンポが似てるんだよね。だからピーチクパーチクすごい速度で二人で喋ってるよ🐥あとショーや何かしらの泣けるシーンの話しながら二人で泣いてる(笑)

年が離れてるから、一緒に住んでた期間も短いのに(10年もないよ…)
姉妹って不思議だよね🐤👭

{AE01859E-0D2F-4F6B-9D4B-7819E280728E}


今日はそんな、Salleyに関係ないブログで失礼しますふたご座


Salleyの11月のライブ情報、チケット情報は1つ前のブログ記事を見てね👀


あと、木曜日の深夜のラジオ日本サリスタもお忘れなく〜☺️✨




うらら