アロマセラピーとトマティス

テーマ:
昨日は大好きなパフォーマーのお友達が来店してくれました。
彼女は毎年夏になるとフランスをはじめとするヨーロッパ各地で素晴らしいパフォーマンスをしています。
なのでこの時期にどっと疲れが出てくるようです。

腰やら股関節やら肩やら首やら。パフォーマーの体は非常に繊細です。
使用するオイルも筋肉に作用するものを選びました。
しっかりかつ優しくフルボディーを施術しながら後半はトマティスも導入。

最初は高周波と低周波のスイッチすることに違和感があったようでした。
初めて聞く感覚に驚かれる方も多いのですが、すぐに慣れるので大丈夫ですよ、と伝えそのまま施術をしました。
ボディートリートメントをしながらのトマティスは、想像以上にリラックスできるみたいで3分もしないうちにすやすや眠っていました。

耳のトレーニング、リラクゼーションは寝ながらでも効果はあります。
興味のある方は是非、試してみてください。
うちはアロマセラピーやリフレクソロジーと併せて行う数少ないサロンですので、リラクゼーション効果はトマティスのみよりも高いような気がします。
お疲れの方、お待ちしてます。


最新情報や特典情報はSalivaのfacebookでご覧いただけます。
Saliva facebook

Saliva 遊香ドキドキ


新宿 新宿三丁目 新宿御苑前
緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD