夏休みに入り、あちこち旅行に行かれたりおでかけする場も増えてきましたね。
楽しいイベントが目白押しのこの季節、気になるのはやはり日焼けですね

日焼けケアはもちろん、日焼け止め、帽子、日傘、手袋など色々ありますが、その後がとても大事なのです。
むしろ、アフターケアをしっかりすればなんとかなることも多いのです!

日焼けをしてしまった肌は、とにかく乾燥します。
まずは日頃の基礎スキンケアをして、その後にはパック
特に美白、保湿効果の高いパックをしましょう。

南国に旅行に行かれる場合は毎日していただいて結構です。


それだけで違います。
私もお外に出かけた日は必ずパックをします。


私がお気に入りなのはドイツのオーガニックコスメAmalaのBrightenシリーズのマスク
Broghten というだけあってツヤ感のある素晴らしい素肌になります。
日本で入手するのはむずかしいかもしれませんが、個人輸入してでも試す価値はあります。

もう一つ。食べられる化粧品としても有名なアンネマリー•ボーリンドのLLクリームマスク
保湿効果にすぐれていることと、洗い流す必要がないのでそのまま寝てしまえるというらくちんパックです。
旅のお供に是非。

10年後、20年後の自分のために、今からしっかりケアしてあげましょう。


音譜ご予約はこちらからどうぞ
PCからのご予約 ドキドキ
携帯からのご予約 ドキドキ 

Saliva 遊香ドキドキ

最新情報や特典情報はSalivaのfacebookでご覧いただけます。
Saliva facebook


新宿 新宿三丁目 新宿御苑
アロマセラピー フェイシャルリフレクソロジー ニューロフットリフレクソロジー コスモリフト コスモフェイシャル フィトセラピー ハーブ ロミロミ ブラジリアンワックス トマティス
緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけに
オープンする プライベートサロン
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva






AD