先日のブログでお問い合わせがあったのですが、トマティスは発達に遅れのあるお子さんにもトレーニングしていただけます。
効果の可能性もあると思います。

どんな療育やセラピーがヒットするかは、その子供それぞれです。
私はフェイシャルリフレクソロジーでしか今までアプローチしたことはありませんが、顔を触られるのが苦手なお子さんにはトマティスでアプローチすることも出来るようになりました。
気になるものがあれば、トライしてみてください。

そして子育てに一生懸命で疲れてしまったり無理をしているお母さんたち、お母さんたちのケアもとても大切です。
お母さんが笑顔でいてくれることが子供にとって、想像以上に大切なことなのです。
また兄弟がいる場合は、健康なお子さんも優しいが故に我慢をし、ストレスを感じていることも多いです。
Salivaでは家族でセラピーを受けていただくことをお勧めしています。

がんばっているみなさん、どうかご自分も大切になさってくださいね。

何かご質問があればメッセージでもメールでもお受けいたしております。
お待ちしております。

最新情報や特典情報はSalivaのfacebookでご覧いただけます。
Saliva facebook

Saliva 遊香ドキドキ


新宿 新宿三丁目 新宿御苑前
緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva

AD