Saliva's message

新宿三丁目•新宿御苑前 
ホリスティックサロン☆アロマセラピー&フェイシャルリフレクソロジー Saliva
オーナーセラピスト安元遊香のブログ。


テーマ:
日曜日、久しぶりにブライダルフェアに参加してきました。


8月9月とお休みだったので、ドレスコーナーのみなさんに会うのも久しぶり。




今回は人数が結構いらっしゃったので、長時間、頑張りました。

他のサロンの方がどのような営業をなさるのか知りませんが、いろいろ回っているカップルに「こんなに丁寧な無料相談ブースは初めてです」と言われたのですが、これは私の性ですね。w


気になるところがあると、とことんやってしまうという。

普通にガンガンハンドマッサージや肩のストレッチとかしちゃって。



でもそれで少しでも楽になって頂けたらいいんだ。



いい出会いがありますように、って思うし。

私のところでブライダルエステを受けて下さったら、一番綺麗にして差し上げる!って思ってるし。



そうしたら、私も幸せになれるんじゃいかしらって思うし。w



幸せのお手伝いっていい仕事ですよね~。


Saliva 遊香ドキドキ



緑豊かな新宿御苑を
一望できるマンションの一室で
一日3名様のためにだけ
ひっそりオープンする
Aromatherapy & FacialReflexology Saliva
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。