あけましておめでとうございます晴れ
今年も何卒よろしくお願いします音譜

はいっ馬馬馬
紗里菜です馬馬馬

2014年明けましたね~馬馬馬

めでたいっ馬馬馬

おめでとうございます!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そんな2013→2014カウントダウンは昨年に引き続きもこまほにてカウントダウンしてましたよ音譜


全身コーデ撮りたいから上からひらめき電球
photo:01




なんかもう新しい年を迎えるから新しい事をしたいと思い、CECIL Mc BEEの心斎橋店の田中チーフの肩だしタトゥー真似したwwww

photo:02




なかなかエロいはてなマーク


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして新年早々良い出来事がビックリマーク

もこまほカウントダウン女装コンテスト優勝したーーうおおぉぉぉぉ!!

photo:03



去年は3位だったのにこの飛躍音譜

photo:04



めでたいwww

いやもー女装コンテストとか良い思いしたことなくて、むしろ嫌いだったんですけどもあせるあせる

なんだかこれが初めての優勝で、しかも優勝してみると他の方たちに申し訳ない…叫び


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


初めての優勝なので、ちょっと書かせてくださいwww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コンテストの内容は、
もうアレ様ワールド全開でしたねっ音譜

※アレ様→アレキシ藤原

楽しかった音譜音譜

あのアレ様と目一杯絡めるだけでも参加する価値ありあり音譜音譜


合格1回戦
ポッキーチョコ早舐め対決
上位5名が2回戦進出!!
で、参加者5名www


合格2回戦
アレ様に告白してキュンとさせる対決
途中参加した女装さんも合わせて7人から上位3名が決勝進出!!

→お客さんみんなで投票して決定!!

なんとか2位で決勝進出したっ音譜音譜

photo:05



1位で決勝進出は、東京からお越しのみなもんさん。
若くて可愛いかったんですよー音譜
お話ししたら愛嬌もたっぷりで可愛いかったドキドキドキドキ


なんだか申し訳ない…(´・Д・)」


合格決勝
官能小説(アレ様が即席で考えた)をエロく読む対決

なんかへんな文章言わされるwww

→でまたお客さんみんなで投票して、優勝させてもらいました音譜音譜

photo:06


ありがとうございます音譜音譜



優勝賞金までいただいて本当に申し訳ない…(´・Д・)」



まぁコンテストとか惨敗だらけの紗里菜が成長してここまで来れたと思ってもらえたらwwww


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


とにかくみなさんのおかげで幸先良いスタートが切れた2014年。


やりますよー2014年はいっちょやったりますから、よろしくお願いしますビックリマーク


昨年お世話になった方々も、今年お会いするまだ見ぬ方々も、みんなみーんなよろしくお願いしますラブラブ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


相変わらずこんな奴ですが、今年も何卒よろしくお願いしますねっ音譜


Sally☆





ブログ村ランキングに参加しています!!
ポチっとするだけで私にポイントが入りますよ~♪
めざせランキング上位!!
いつもポチありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村