既存客に連絡できない保険の営業が多すぎる。
保険 営業 アポイント

先日も、
私のクライアントの保険の営業コーチと、
色々お話しました。

そんな時に出るのが、
アポイントの数のことです。

保険の営業をしていて、
アポイントが取れないのに、
成果が上がるはずがないのです。

そうかといって、
新規ばかりのアポを取ることも、
難しいことはわかります。

そこで、そのコーチも勧めているのが、
既存客に会いましょう。

既存客を含めて、
一日3人に会いましょうと、
そのコーチは話しているのです。

でも、そのコーチのお弟子さんたちも、
3人に会えないのです。

既存客が何百人もいるのにですよ。

それは、既存客に、
連絡できないからです。

私も営業経験者ですが、
私からすればえっ?って、
ことなのです。

そこでリサーチすると、
どうも、ほったらかしにしていたので、
電話がしにくいということなのです。

つまり、お客様が会いたくないと、
言っているのではないのです。

かってに思い込んでいるだけなのです。

既存客を含めて、
3人毎日会うことが重要なのです。

まぁ、そのためには、
話すネタが必要にはなるのですけどね。

話すネタなんて、
いくらでもあるのです。

あなたは、既存客に会えますか?

=================================
この記事に関する質問や相談はこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S61996517/

保険の営業に役立つメルマガ書いてます。
無料の営業が苦手な人のためのメールセミナー登録
   ↓ ↓ ↓
https://55auto.biz/ktjweb/touroku/entryform4.htm