劇場版カードキャプターさくら リバイバル上映 | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




リバイバル上映2回目ですよね!
去年は下敷きとポストカード買ったかな

CLOVERは…
さくらの余韻を消す暗さ………ちょっとな…………
読んだことないです、未完なんですね。
ファンは嬉しいのかもだけど…
長くなくてよかった。

グッズ!
めっちゃ並んでたので汗だくなので先に映画見て、あとから買いました。
ロゴキーホルダー、劇場版て文字無かったらなぁと思ってたのに買っちゃったよ。
あとシール、ランダムあったから買っちゃった
缶ケースはクロウカード!



マグネットフレームは真ん中の青でした!
入場特典は本当にどちらでも嬉しいなと思ってました
使い回しじゃないさくらちゃんも、
希少なCLOVERも。
結果はさくらちゃんでした!!




𑁍𓏸𓈒𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🌈𓂃🕊

開幕バトル!『矢』アローを捕獲!
まだ「李くん」呼び!
何気にロングスカートで木の上でビデオ撮影してる知世がすごくない?
まあ誰かに上げてもらったんだろうけどね。

冬休み。
寺田先生の声懐かしいな