モニタリング inラウール | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

学校の男子がラウールだったら?どっきり。
ラウールベネゼエラのハーフなんだ〜

とりあえず逃げてから一度確認。
そして一番遠い所へ(笑)
「なんでここにいるんですか?」
「めっちゃ似てるって言われる」
「100%」似てる、はもう本人

「きゃーちょっと待って」「助けて!」「カンナー!!」
「声しなくなっちゃった」
こわwww
歓喜の叫びが悲鳴に聞こえてwww
教室で座ったまま「りあー!」て呼ぶの好き
「知ってます!知らない人います?
黒板の上届かないよね、
これだけ身長差あるとね。
「遅くない?」「こわいこわい」「りあー!」「なんで消えたの?」
ホラー。
「戻んなきゃだめですか」
「一回戻んな」
戻って報告。
「ちょっと下行く?」
「こいつ何言ってんだ?」顔の3人w
楽しいwww
髪型違うて。
「あれ?違う」「違う違う違う」「部屋間違えたかも」
「これ消してもらったんです私やってもらったんです」
「間違えたんじゃない?」
本人登場するとやはり対角線の一番遠い所へ逃げるのね

目黒蓮はたぬきかぶってたね。
ラウールはわんこ。
木村拓哉はなんだったかな

よく入るきぐるみあったね!
スタイル良すぎ
縦に長いよね顔でかいのに。

肩ぽんダッシュwww
傘回す細長い犬こわいてw
猟奇的なきぐるみw
小杉「近付き方がこわいねんな」
相合傘して一緒に歩いてくれるwww
イエーイ!が飛び跳ねてて良い子だな!
トラ!悪いトラだ!
「僕の相棒を連れてきたので」
「目黒蓮?」ハードル上げないでw
相合傘、「この状態で会いたかった」
「「気持ち悪!」とか言われて、ちょっと興奮しました」




プレゼント用のシュークリームを食べちゃったシュンペイが隠蔽しようとすると…?
「え?そゆことっすか?あら!てことっすよね」
シュンペイの服すんごい夏服だ
逃げ切ると言い出したシュンペイ、いやいつかはバレるとラウール、食べてないと言い切れば、
言い切られたら、残りはラウールが犯人じゃん(笑)
「ちょっと嘘をついた状態で今日が終わっちゃうの俺は寂しいなって」
「一緒に言いましょうよ」
「ラウちゃんが食ったってことでい?」
「全然いいっすよそれで後悔しないんだったら」
「その考えが怒られたほうがいいと思います」
「俺が怒ってもいいですよ」
先生登場。
「ふたりで食べちゃったんですけど…」
二人ってことにしてくれた!
「間違えて食べちゃいましたごめんなさい」
春奈「一人で謝ってくれてる〜」
「俺この人まじやばいなって」
「良かった」

今度は逆相棒でラウールが登場!
きゅんきゅん対応じゃないらしいラウール。
今年一番恥ずかしかった薔薇を持って「守り抜く!」初めて言ったかもね!

目黒蓮並べ(笑)
正解!!