はじめてのおつかい | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。




おとちゃん4歳
トマト!塩昆布!
かんわいいいい
店長さん優しい!!
トマト落としてきちゃったけど、2つとも拾ってて!
あっ自分のだって気付けたのいいねええ
皮膚アレルギーで畑仕事は大変だあ
店員さんとも近所のおばちゃんともちゃんと会話できててすごいっす。
ゼラチン何個残ってたとか字は読めなくても日焼け止めの色とか。
ママの鞄の持ち方とか。
よくみてる〜!!!
帰りまで袋を手に持ってママの真似してたけど、
リュックに入れたり、頭いいぞ!!


なぎちゃん5歳ひかくん3歳
軒先でおねんね弟(笑)
恐竜のたまごは買っていいって言われたっけ?
「白いピーマンある?」
誰も知りませんでした。
店員さん優しい〜!!地域に近いお店はいいね!


りつきくん3歳
押忍!!!
バスの行き先聞けるの?!?!すごいすのい!!!
お兄ちゃんとごっこ遊びでおうちの「にしなかやま」をわかってた!
運転手のすぐ近く!
言われた通り手すり握ってる!
「いきますか?」て聞いたら降りて乗り方案内してくれる運転手さん素敵です!!
2回目のバスは一人でピッして座って手摺持ってる!
あれから八年!
長髪?スタッフじゃん!!ひええ
ヘアドネーション?寄付用に伸ばしてた…!
夏休みの自由研究でボランティアについて調べて知ったので!
3年伸ばしてた!
さすが美容室の子!髪サラサラ!
家族みんなでハサミを入れる!
応援団させるのいいね!声出すのってストレス発散にもなるし!


録画ここまでだったけど
次の番組の録画もこれだった!


りんちゃん5歳みおちゃん3歳
「おれば(入れ歯)なので!」折れた歯だから目的はあってる
バス停で摘んだお花をお供え!


りつくん3歳
もらったお花は置いてきましたwww
黄色いくるくるが無線で全店員に伝わりました。
尋問が続く。
メロンにちゅーって使うもんらしくて。
大事に育てたメロンを、もっと大事に育てた孫に託す!!


かのんちゃん4歳
ポストの位置鬼畜(笑)
うおう高低差あるねカメラに気を取られて階段転びそうカメラマン。
亡くなったお姉ちゃん。かのんちゃんより小さい時に亡くなったんだよって聞いてから、話し掛けるようになった!
走る走る!カメラマンも走る!!石迷路(笑)
間違えたのは!お墓を一つ忘れてた!えらーい!
自販機、身長が届かないからなんでもいいや!
コーラが坂道コロコロ!炭酸ー!
キュアムーンライトケーキ!!
コーラ、「振ってないよね?」(笑)大丈夫でした!

あれから13年!
キュアムーンライト古いと思ったよ!

鬼畜ポストと同じ背丈に!