KINGDOM Ⅲ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

半年経ってる。王騎の元で修行。

故郷村のエピソードなんてあったっけ

王騎はもっとメイクしてほしいな
「私は、あなた事を認めておりますよ。ある程度は」

Ⅱは信Ⅲは政の話にまとめてあるのか。
お姉さんとショタの話なのに、子役を使わないからお似合いに見える…
亜門くらいの者が一人だけ実は生き残ってて、たまにひょこっと政に会いに来てたらおもしろいんだが。

座ってる信。
父から政への伝言を預かってる王騎。信にも聞かせない

ちょうど1時間で過去編まで。

同じ伍メンバーじゃなく、頼もしそうなマッチョも信のこと楽しそうに見てるのがいいよね
伍×20組の百人将。
他とは違う動きをする、王騎将軍直属の特殊部隊。
「あげる武功は間違いなく馬鹿でけえ」
生き残りの猛者共が殆ど。
副長はエンさんと、
キョウカイにもみんなにこにこ。
殆ど生き残りの猛者共ならね!
キョウカイのことも信のことも大好きだ
103人の部隊。

はんよう?いい声してるな

大戦争だよな、それだけの土地がある
日本の戦争はこんなにいないよね、?

どさくさにまぎれて首を取って来てください。
100人で20,000相手か。
「ちゃんと成長しているようですね童信」
ご褒美。
「あなたの隊に名前を与えましょう」
「これより貴方方はこう名乗りなさい。
飛信隊

隊列見えねええ
キョウカイナイス暗殺。

敵と当たるまでのダッシュがしんどいて
棍棒!
武器持って岩山登るのか?
エンさんは残る。伍長も。
尾兄弟とハンレイ?と龍川は行く
ほぼ飛び降り(笑)
龍川、座ってる時と顔だけじゃわからなかったけど、体大きいね
キョウカイを空に飛ばして大将へ投げたら早かったのでは?
キョウカイの開いてくれた道で、火矢の如く信が討ち取ったり!!!
本当に大将首落ちたら静かになるのかな?撤退はするだろうけど…

ちゃんと信が討ち取ったと認めてくれるのいいよねえ
Ⅰでは運命的に大将政行動を共にして
Ⅱでは奇策で活路を開き上官と共に進軍。
Ⅲでは将軍より奇襲役を任されて。
千人将になったら仲間を駒として見るしかなさそう…ならないでほしいけど

なんか派手な小栗旬出てきた

飛信隊、31名死亡。3分の1か。

武器がでかい。
キョウカイがいないから…
戻ってきた!

ホウケン?が出て終わり!
戦の中盤で終わるのかと思った、長かったわ休憩挟んで見て正解だったわ。
次はみんな大好き楊端和でるのね。カメラワークが狙い過ぎ(笑)

𓂃 𓈒𓏸𑁍

「敵を討つぞキョウカイ」
「当然だ」
当然なんだ…!!
信とキョウカイだけで挑む…

5分長!!
後ろの子すごいファッション、そこにネクタイつけるんだ、