KINGDOM Ⅱ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

漫画で読んでるとこだっ
そっかテン置いてってキョウカイが出てくるあたりか!
びとう、びひらも初か!そこからか!

票の葬儀。墓まで。すごいよね。

見張り台に向かって槍投げるのいいよね
やりたい。

なるほど信しか生き残ってないように見えるね
負け旗を立ててたのか
大旗重いよねぇ
しれっとやり返すキョウカイ(笑)

「ぶち殺すぞお前」しれっと
「俺は信。お前の伍の仲間の信」

「バレた!」
「うまくいくっていったじゃねぇか信〜!」
キョウカイは白目立つね

ばっこしんのおっさん突破してきた!
さらなる死地へ。
急に喋るようになったキョウカイ。

「信くんが伍に収まらないのは充分承知しました」
「キョウカイ。頼んだぞ」
女に託されるおっさんたち
「迷惑だ」
「え〜」
「そう言うなって」
反対側にいたキョウカイが前線へ移動する。
キョウカイが先に数減らしといてくれると残りの生き残る確率上がるよね

「思いっきり笑ってみたい」

飛んでくる矢を切り伏せるのもいいよねえ〜
やりたい。

ばっこしんと敵大将相討ち!!
旗って誰が持ってきてんだろ、旗持ちみたいなのがいるんかな
ばっこしんの、死んだ仲間たちの死を無駄にしない姿もまた、歴史に必要な人よね。
ばっこしんせんにんしょう。て呼んでくれる信。
そんな急にぽくっといくんかな
ばっこしん初登場で読者の嫌われ役だろうけど、
慕う、死を悲しむ部下達がいるんだよなぁ

「キョウカイさんのおかげです」
しんがりキョウカイ。
「ありがとなキョウカイ」
顔やつれたな

ばっこしんも担いで、裏から丘を降りる!
せっかく登ったのに。
しかし裏には大群!挟み撃ち!

「おや?もうお帰りですか」
王騎将軍登場!
「また会いましたね」
「あなた。遠目に見ていてもなかなか目立っていましたよ」
参戦の許可はもらってない。眺めが良さそうだから登ってきただけ(笑)
でかい戦を動かすそれが将軍。

王騎に馬を借りて、信だけ参戦。
馬から戦車へ。それを壊して捨てて玉突き事故!
また馬へ!

信たちの乱戦見たあとの一騎打ちは………
それで済むのか………
その首本当に何人分だ………てかんじですね

知ってる周りは生き残ったから「勝った!」て胸張って言えるね

信が。下僕の信がたった一線で百人将へ!
現場のみんなが推薦するわな

クレジット早くない?!
主演二人、同じ前髪しないで(笑)
Ⅳで終わりなんだ。
私どこまで読んだっけ…