グーニーズ | 私のみてる世界。

私のみてる世界。

日々思ったコトやら感じたコトやら。
だらだらと不定期に書いていくつもりです。
まあ主に漫画・アニメについてで、自分用の覚書な最近ですが。

ちょっと怖かった………

子供たちだけかと思ったら兄世代もちょこっといたの意外だったです。

最後は海賊船、見てないで追い掛けて!!!

お宝!!てお思いました。

笑いはなかったかな…

スロースがチョコバー分けてくれたり…

ママのこと見捨てれなかったり…

「うちで一緒に暮らそう」「兄弟になるんだ」

てのは、嬉しかった…良かった…

知的障害者→虐待→監禁?

ブランドはなんかずっと宮野真守に見えてました…バンダナかなw

眼鏡のお友達の女の子、年下の男の子に落ちたの?

割と萌えた…

家政婦さんよくわからなかったけど、そうか、最後にサイン止めさせた人か。