あの行為の後、女子に対して
絶対してはいけないこと!

(2007.01.11)


・・・・・・省略。



ブッ、ブーッ! 実は世の女性は、男性諸氏の行為後のあまりのデリカシーのなさに怒り心頭のご様子ということが、アンケートの結果明らかになったのです!

「すぐにテレビとか観られると、カラダだけなんだって思っちゃう」


「即、服を着るのって『割り切ったお付き合い』っぽいよね」


「携帯のメールをチェックして、にやけながら返信しているのがムカつく」。

…な~んて不満の声が。

「エッチの後にチューしてイイコイイコされると大事にされてる気になる」


「ぎゅ~って抱きしめられるとエッチより気持ちいい!」…という意見のように、



とにかくエッチの後には余韻に浸りたい! 

すぐ別のことをするなんてもってのほか…というのが女性の共通認識のようで。



そんなこと言ったって男は、1回で100mを全力疾走したくらい疲れてるんだゾ! 

という意見もごもっとも。


では、女性心理の専門家の意見を聞いてみることにしましょう。

「男性にとって、セックスは単なる性欲の解消かもしれませんが、

女性にとって一番重要なのはそれが愛情確認だということ。

終わった後、すぐにほかのことをしては愛情がないと思われても仕方ありません。

めんどくさいと思っても女性が求めていることを大切にしてあげてください」


(女性心理カウンセラー・清水おりえさん)

省略・・。

--------------------------------------------------------------------


だって。



別に、特別な事は書いていない。


Sex and the City:スペシャルPetit Box Vol.1 Lovely ショーツ付き(3000セット限定生産)/サラ・ジェシカ・パーカー
¥11,592
Amazon.co.jp

Sex and the City:スペシャルPetit Box Vol.2 Sweet キャミソール付き (3000セット限定生産)/サラ・ジェシカ・パーカー
¥15,876
Amazon.co.jp


このSEX and the CITYを見れば、すべてがわかるはず。


女性のSEXに対する考え方がストレートに描かれている。


私は、マーケティングを勉強した。


マーケティングは、いかに相手を心から満足させるか、

相手の考えている事を理解できるかにかかっている。


恋愛もSEXもマーケティング的な観点から見れば、

すべてがわかる。





・・・・・・・。



と、いいつつ、自己満足に走ってしまう


男の気持ち、わかってくれ。