【お知らせ】第9回公演 ヒーローがいなくなったこの街で | 劇団サラリーマンチュウニブログ

劇団サラリーマンチュウニブログ

会社員とプロの役者が混在する、ユニークな劇団の公式ブログです。

まるで動物園のように個性派揃いなメンバー達が、毎回入れ替わり立ち替わりでお送りしてまいります。
面白い舞台や映像作品など、おススメ情報も満載でお送り致しますので、どうぞお楽しみ下さいませ。

皆様、ご無沙汰しております。
劇団サラリーマンチュウニ 五十嵐です。

先日は、劇団ワークショップオーディションへ沢山の方にご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

さて、劇団サラリーマンチュウニ 次の公演が決定いたしましたので、お知らせさせていただきます。


劇団サラリーマンチュウニ 第9回公演
ヒーローがいなくなったこの街で
2015年12月3日(木)~6日(日) 上野ストアハウス


4日間、全6ステージでお送りいたします。

今回のお話は、「ヒーロー」。
前回のショッカーとは真逆の存在です。
サラリーマンチュウニ的『ヒーロー』 とは…?

今回の脚本は、主催・鈴木 雄一だけでなく、私・五十嵐と、堀 雄介の劇団幹部3名が参加するという初めての試みで、全4話構成となっております。
ぜひ、それぞれの違いも楽しんでいただければと思います。

詳細は、劇団HPよりご覧いただけます。

ワークショップオーディションを経て、初めての舞台に立つ方もおり、これから稽古が本格化する中で、
全員で楽しんでいただける舞台を作っていきますので、どうぞご期待ください!

チケット予約については、現在準備を進めておりますので、もう少しだけ、お待ちくださいね。

それでは、皆様と劇場でお会いできるのを楽しみにしております!