限界社会人と尽きない悩み | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

今のところ仕事は行けてます。ただ朝が起きれなくて困る。しっかり寝たつもりがそうでもなく・・・


明日起きれなかったらどうしようと不安になり夜のうちに洗濯をして朝だすと言うところです。

仕事中は仕事中で別な悩みもあったり。わからない事があって上司に聞きに行くといいのかわるいのかが聞き取れない。顔もしかめっ面で睨んでいるような目つきでみて聞きにいったのがダメだったのか?と思うくらい。でも聞かないと解決しない。このジレンマもいやだったりする。


なんか1人の気分や機嫌で態度が違ったりするって感じわるいというか気分的にもあんまし良くないなぁって思う。なんにもしてなくても「自分何かしたのか?」って思うし私はそれがストレスにもなる。

外部の人がみたらいい職場と思うのかなぁ。

ふと思うのは自分が次新しい職場に行った時しかめっ面で無愛想でイライラがでてて態度をかえたりパワ〇ラまがいな事をする人だったらって思うと不安です。世の中多かれ少なかれそう人はいるから・・・。今の上司があげたものほとんどがそうだから(パワ〇ラは今のところないけど)余計勘ぐってしまいます。


早く辞めるが吉かなぁ