限界社会人と作業効率 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

昨日からノートパソコンでいろいろやる事がありせっせとやっていた。ノートパソコンのキーボードの接触があまりよろしくなく父に相談した。そしたら父の知り合いに相談したら接続タイプのキーボード貸してくださった。昼過ぎから作業効率も上がらなくて若干イライラしていたけどUSBタイプでノートパソコンに接続するキーボードを使ったら作業効率が格段に良くなった。


今日もパソコン作業をしていた。イベントのチラシ作成でやっていて。こっちも作業がサクサク進み、だいたい1時間くらいで終わった。あとでフォントやら装飾の調整をしていないことに気がつきお風呂からでて準備をととのえてからやって何とかすべて終わった。明日支援センターに行けないので火曜日スタッフとの確認とほかの細かいところのすり合わせをしたらOK。即時クラブハウスに送り、支援センターは貼り出しをしないと。明日午前中行ってもいいけど午後からバタバタするのいやだから行かないでおこう。