限界社会人と回復傾向 | 限界社会人のズタボロ生活

限界社会人のズタボロ生活

精神疾患持ちの限界社会人の日常をつらつらと書いて行きます

先週の木曜日から耳鳴りで週末まで悩まされ最悪寝込んでいた。でも何とか回復して少しずつ動けるようになって仕事も普通にいけて耳鳴りの心配はありつつも1日やりとげました。無事に終わらせ今は安心しています。


明日耳鼻科に再検査で行きます。前は元々聴力が悪くてさらに悪くなっていたので少しでも良くなっていればいいなぁって思ってしまう。たとえ聴力が悪くても少しで良くなっているなら安心できるかな?

でも明日の午後は先生が違うけどいいのかな?


自分の中で長引くと思っていたけど以外にも短い期間でおさまったからよかった。長引くとあとあと厄介だし酷くなってたら仕事にも影響でるし、迷惑かけたくないし。これで安定してくれー