ふわぷる専門家桜の宮さらです。

今日も愛し愛される女性を増やすよ(*´ω`*)

 

 

引き続き【わたしのセクシャル世界観】をお伝えしていきます。

 

 

★前回の記事はこちら

   ⇒「父と路上で大喧嘩【わたしのセクシャル世界観61】

 

 

 

初めて父と叫びあいの大喧嘩をしたことで

父のことを理解し、尊敬できたわてくし。

 

母は意識を取り戻し、一般病棟へ移りました。

 

 

 

でも、

意識障害があり、

ずっと寝起きのようなぼんやりした状態。

 

さらに言語障害があり、

聞くこと話すことが不自由に。

 

記憶障害もあるようで

最近のことも忘れている様子。

 

そして、右半身まひがあり

車椅子は絶対必要な状態。

 

介護認定は最重度の

要介護5でした。

 

 

 

家族は認識できたけど、

ぼんやりしていて意思疎通が難しく、

今までの母ではありませんあせるあせる

 

 

 

一か月してリハビリのために転院し、

半年間、母は毎日

言語聴覚士さん、作業療法士さん、

理学療法士さんとの

リハビリをしていました。

 

 

 

食事は、

アレルギーがあるせいで

シンプルなメニューが毎日続き、

麻痺があるから口から

ご飯がこぼれるという大変さもやもや

 

 

 

ハワイの伯母が手伝いに来てくれたものの、

家族は毎日誰かしらお見舞いに行っていたので

かなり大変でしたあせる

でも沢山の人がお見舞いに来てくれて

ありがたかった。

 

 

 

リハビリの先生方も一生懸命関わってくださり、

母との相性も良く、母も頑張れたようで、

杖で何とか歩けるようになるまで回復しましたキラキラ

 

 

 

理学療法士さんも驚くほどのことだったようです。

意識も大分戻ってきてもともとの母らしさが

戻ってきた感じでした虹

 

 

 

そして退院後も能力が低下しないよう、

リハビリの先生たちやケアマネさんの指導により

家の中の改修や家や

外出してのリハビリの継続、

ヘルパーさんによる入浴サービスなどを

使うことができました。

 

 

 

本当に沢山の方に関わって助けていただき、

感謝しかありません笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

ーーー

 

 

サービスが決まるまでの間は

家で母のケアをしていましたが、

トイレや食事が自分でできる状態であっても

24時間、期限なしに誰かを助けるということは

思った以上に過酷で、希望を見失いやすく、

孤独を感じやすいものだと分かりました。

 

 

 

家族だからこそ割り切れない部分で

過剰に気持ちが動くのです。

介護疲れでどんどん疲弊する気持ち、

すごくわかります。

 

 

 

だから介護サービスは使えるものは

使って、家族と楽しい時間を共有する

ことに時間を使ったほうがいいと思っています。

 

 

 

 

 

母の件は本当に大事件でしたが、

いいこともありました!!

それは

両親の冷戦状態が変化した

ということです。

 

 

 

 

母はもともとはチャキチャキ動いて家事をする人で

人に助けてもらうことをあまりしない人でした。

でも今は何もできないし、

倒れた理由も忘れているから

父やわてくしに世話をしてもらうことしかできないのです。

 

 

 

 

最初は申し訳なさそうでしたが、

尽くすほうから尽くされるほうになってみたら

それが意外とよかったみたい(#^^#)ルンルン

 

 

 

 

で、父も

家事とか細々したことは

もともと好きだったらしく、

 

洗濯や掃除を二人でやったり、

 

入らなかった台所に入り、

ついには煮物まで作れるようになったり、

 

一緒に服を買いに行って

ペアルックをするようにまでなったのです、、、!

(両親の時代に流行っていたらしい・・(笑))

 

 

 

 

(父が作った煮物!)

 

 

 

 

 

母に後遺症が残ったことにより

互いにツンツンできなくなって

母が父に頼り、

父が母を支える、

っていう形になっていったんです。

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

ここからは

スピリチュアル的な勝手な

わてくしの想像ですが、、

 

 

 

「麻痺」ってスピリチュアル的には

「身動きが取れないこころの状態である」

ということを示します。

 

 

 

母は父との関係に行き詰って、

浮気疑惑もでたものだから

本当に身動きが取れない状態に

なったのではないか。

 

 

そして自分の体を動かなくしてまで

父との関係をつなぎとめたのではないか。

 

 

ということ。

 

 

 

 

冷戦状態になった時に

互いに譲る気がない様子だったので

 

「無理なら家とお金は貰って

別れたらいいじゃん」

 

って

母に言ったことがあったんですが、

母はそんな気は全くなかったんですね。

 

 

 

 

そこまであの父が好きなのか、、

へええ、、

いろんな趣味の人がいるのね、、

 

とビックリしつつも

女の愛情の深さを感じました。

 

 

 

 

そういえば

父のおばあちゃんもと母のおばあちゃんも

「表に出さないけど実は旦那ラブハート

な人たちだった、、。

 

 

 

わてくしもそういう激しさを持ってるので

よく分かるし、

母との初めての共通点を見つけて

「なんだ、遺伝じゃん!!

なんやかんや親子じゃん!!」と

クスリとしたわ(笑)

 

 

 

そして、母はわてくしや妹のことを

つねに気にかけていたから、それももう

終わりにして自分の人生を生きようと

してるのかなって思いました

(本人は絶対否定するだろうけど)。

 

本当に母からのこころの自立の時だったと思います。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

そして、このことを通じて

わてくしがもうひとつ感じたのは

「自分の死」です。

 

 

 

なくなると思っていなかったものがなくなる。

ということは

自分の存在だって例外じゃない。

 

 

 

急にそれを実感したのですハッハッ

頭では分かっていても実感がないと

本気で考えられないものですね。

 

 

 

 

「そっかーー、

自分も死ぬんだなーーー。

 

じゃあもう他人の目とか気にせず

好き勝手にやりたいことやって

生きよ!!!」

 

って

その結果決意したんですね。

 

 

 

母の世話もなるべく手伝いたいし

企業でやっていたカウンセラーの仕事を

辞めて、独立してやっていくことにしました。

 

 

 

 

 

不思議なことに、、、

母が入院して毎日お見舞いに行って家帰って

家事をして、、、っていうばたばたした

日々の合間に始めたのが

大人のおもちゃ屋のアフィリエイト!

 

 

 

「母が死んでしまうのではないか」

っていう

怖れから救ってくれたのは

性だったんです。

 

 

 

 

「性は生なり」と言われたり、

エロス(生に向かうエネルギー)と

タナトス(死に向かうエネルギー)は

真逆でありつつも同じものとされたり

しますが、これ、すごく腑に落ちます。

 

 

 

 

アフィリエイトって

意外と大変なのですが、

大人のおもちゃについて調べ、

女性に良いものを紹介し、

作業に没頭することで

生きる力やリフレッシュ感をもらって

辛い期間を乗り越えることができたんです。

 

 

 

今はほとんど出来ていませんが、

働けない時は救われたこともありました。

まさに性は生ですねハート

 

 

 

今、セクシャリティを扱っている

のは、自分のさだめだったのかも

しれませんキラキラ

 

 

 

ーーー

 

こうして

両親の関係はラブラブになり、

わてくしの結婚観や

父親との距離感が解決しました。

 

 

そして狙っているかのように

残りのテーマがやってきます、、、。

 

 

人生って仕組まれたドラマのように

展開していくから本当にビビる!ハッ

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

★次回母と泣きながら喧嘩【わたしのセクシャル世界観63】

にてお会いしましょう!

(アップされると記事が出てきます)

 

 

 

もっと詳しく知りたい&

心も身体も大好きな彼に10倍愛されるならこちらドキドキドキドキドキドキ
お金の豊かさもほしいかたはご登録を爆  笑OKキラキラ

下矢印下矢印下矢印

キラキラ女性限定キラキラ

【セクシャルソウル心理学 女神メソッド 7ステップ無料動画セミナー】

 

 

 

 

 

下矢印下矢印過激すぎてアカウント2回目のBANされました、、滝汗

真面目に発信しているのにえーんそんな世の中おかしいと思う!!

性を大切にできる女性を増やすため、負けずに発信していきます❗️

桜の宮さら公式LINE3キラキラ女性限定キラキラ

 

 

 

 

 

幼少期からのさらの刺激的で明るいセクシャリティニヤニヤピンクハート<だいぶおもろい

 

セクシャル世界観 第1章 まとめ読みはこちらから!

 ーセクシャリティとの出会いは過激に激しくー

 

〇セクシャル世界観 第2章 まとめ読みはこちらから!
 -初体験から大人のおもちゃ屋・ホステスまで-

●セクシャル世界観 第3章 まとめ読みはこちらから!
 -ラブホから修羅場・大学院進学まで-

〇セクシャル世界観 第4章 まとめ読みはこちらから!
  ーおっぱい星人の彼と育乳ー